春に気持ち爆上り!のツナガル女子会

春に気持ち爆上り!のツナガル女子会
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
春になって、新しいことを始めたい!という方も多いのではないでしょうか??

ただ、「なにから始めたらいいかわからない」だったり、「一歩の踏み出し方がわからない」なんてこと、ありますよね(*´?`*)

そして、「誰か一緒にやってくれる人がいたら心強いのに、、、」と思うことも、あるある!

そんなわけで、情報も交友関係も「繋がる」そして「繋げる」女子会を開催します♪

毎回テーマを設けて小1時間のお茶会を開催します。
日々忙しくしていると、深掘りできないテーマを少人数で話していきます。
そんな会話の中から、日々の生活の中でできる小さくてもいいのでチャレンジを見つけてみませんか?

毎回の参加もオッケーですし、気になるテーマだけの参加もオッケーです。
参加者は4人だけの少人数制なので、なかなか人前で話すのが苦手な方も、ナビゲーターが会を進行しますので、緊張せずに参加してください。

【各会のテーマ/日程※時間はいずれも19:30-21:00】
第1回4/9(日) 友達編【終了しました】 社会人になってお友達ってどうやって作ってる?

第2回4/14(金) 美容健康編【終了しました】 女子は気になる!みんなの美肌ケアと健康美づくり!

第3回4/23(日) やりたいこと編【終了しました】 みんな今どんなことをやりたいと思ってるの?

第4回4/28(金) 時間編【受付終了しました】 楽しく感じる「忙しい」と苦痛な「忙しい!」何が違う?

第5回4/30(日) お金編 いくらあると今やりたいことがすぐできる?将来安心?

第6回5/5(金) 家族編 仕事以外で多くの時間を過ごす家族。みんなにとっての家族って?

第7回5/7(日) オフ会 一回でも参加してくださった方は参加権利あり!の飲み会です。※1~6回、いずれも参加されていない方は参加できません。

【申し込み方法】下記、記載の上、メール(jemapelle_mee@yahoo.co.jp)宛にお申し込みください。
■参加日程
■お名前(ふりがな)
■当日連絡先携帯番号
■職業
■会の参加目的

【参加費用】
参加費無料。飲食代のみご自身でお支払いください。
お店様のことを考え、最低ワンオーダーはお願いしています。

【場所】
参加者にのみお伝えしています。泉中央駅徒歩5分圏内です。

【その他特記事項】
営業職の方の参加も歓迎しますが、みなさんに気持ちよくご参加いただきたいので、会の中での営業行為はお控えください。

【主催者について】
主催者:齋藤 美寿
大学を卒業し会社員で勤めるも、オーストラリアでのワーキングホリデーをきっかけに、帰国後雇われない自由な働き方を模索し、趣味の運動関係(ジム、ヨガ、ランニングサポート等々)でフリーランスへ。
人との出会いを通して自己成長ができた経験から、人と繋がるイベント企画者としても活動中。
動物占いはひつじ。仙台生まれの三姉妹の末っ子。底抜けに明るく、元気が取り柄。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です