クロストーク 畠山直哉(写真家)×かんのさゆり(写真家)×菊池聡太朗(建築/美術作家)

クロストーク 畠山直哉(写真家)×かんのさゆり(写真家)×菊池聡太朗(建築/美術作家)
マイリストに追加
カテゴリ:アート・展示会
開催終了
イベントの内容
都市や自然に写真を通して向き合い続ける畠山直哉氏をお招きし、刻々と移り変わっていく現代の風景について語り合います。

2021年3月14日[日]15時~ 90分程度(若干延長となる場合があります)
60分前より受付(美術館2階受付窓口)
15分前開場(1階講習室)

塩竈市杉村惇美術館 講習室
参加費:観覧料でご参加いただけます。
事前に展覧会をご覧いただくことをおすすめします。
定員:30名/要予約 下記申込みフォームよりお申込みいただけます。

本イベントには参加条件がございます。参加ご希望の方は、恐れ入りますが下記をよくお読みいただいた上でお申込みいただきますようお願いいたします。

●新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底するため、本イベント参加対象者を【東北6県在住者限定】とさせていただきます。対象地域以外にお住まいの方には大変申し訳ございません。
※イベント終了後、レポートなどのテキストでトーク内容をご紹介させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
●お申込み時にご入力いただくご住所、ご連絡先は、本イベントに関わるご連絡のみに使用させていただきます。
●担当スタッフ、出演者および関係者の健康状態確認を徹底し、必要な感染防止対策を行います。
●当日、発熱や体調が優れない場合はご参加をお控えくださいますようお願いいたします。
もし途中で体に変調が生じた場合は、自主的にご退室のうえ係員にお申し出ください。
●手指の消毒、検温を実施するとともに、受付時に健康状態などについてお伺いさせていただきますのでご協力ください。
●万が一に備え全席指定制とし、受付にて記録の上、お席番号をお知らせいたします。
●館内ではマスク着用の徹底をお願いいたします。
●会場内や入口付近での会話は必要最小限にとどめ、原則としてご遠慮ください。
●三密を避けるための座席配置の工夫や随時換気を行うなど、新型コロナウイルス感染拡大防止の万全な対策を図りますので、係員からのお願いなどにご協力ください。
●新型コロナウイルス感染拡大などにより開催できないと主催者が判断する場合は、直前でも止むを得ず中止とさせていただきますので、前もってご了承ください。中止の場合は、お申込み時にご入力いただいたご連絡先にご連絡をさせていただきます。
●定員が限られておりますので、止むを得ずキャンセルされる場合は、必ず事前にご連絡ください。(連絡先TEL:022-362-2555)

以上、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

申込フォーム:https://forms.gle/qiYSPtyKFznY3pXY7
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です