タロットが読めるようになる!ホントのタロット占い講座のご案内

タロットが読めるようになる!ホントのタロット占い講座のご案内
マイリストに追加
カテゴリ:総合
あと16日
イベントの内容
◆タロットが自信満々で読めるようになれたらいいよね?



このようなご相談をよく頂きます。



・「当たらなかったじゃない!」とクレームを受けた。

・お客様を占っているとき“悪いカード”ばかりがでて正直焦った!

・お客様を「納得させたい」あまりに顔色ばかり伺って疲れ果てた。

・お客様が満足してくれない、リピートや口コミをしてくれない。

・キーワードをつなぎ合わせて読んでみるも何だかよくわからない。

・カードの意味を覚えられない。



タロットで自分の事もお客様のこともスラスラと占えるようになりたいけれど「これで本当にいいのかしら?」と不安になってしまうことってありますよね。





なぜ不安になったり、うまく読めなかったりするかというと・・・



実は、ほとんどのタロット占い師がキーワードしか覚えずに、

「タロットの裏側の意味(宇宙真理)」

を知らないから



なのです。



また、これは占い師の中でもあまり知られていませんが、タロットカードは「宇宙真理(宇宙の仕組みとして普遍的な、人が成功したり幸せになるまでの流れ)」をベースに生まれています。



この宇宙の仕組みは普遍的なもので、必ず、どんな人やモノでも同じ流れで成功するようになっています。



ということは、宇宙真理を知れば、出たカードの意味、今は成功までのどのステップにいるか、次は何が起こるのか、悩みの現在の状況とこの先どうなるのかまで、宇宙真理の流れに当てはめて予測することができます。



また、お客様にタロットを引いた時に仮にお客様にとってネガティブなカードが出たとしても、宇宙真理の流れの意味を伝えることで真実を受け入れてもらいやすくなり、お客様との関係が良くなります。





だからタロットの“ほんとうの意味”と“裏側にある宇宙真理”を知ると、



・驚くほどスラスラ意味が読めたり

・お客様の未来を予測して揺るぎない自信をもって伝えることができたり、

・タロットの結果から人を幸せの道に間違いなく導くことができる!



ようになるんです^^





◆「宇宙真理」でタロットを読むってこんな感じ!



例えば「21 世界」のカード。


これは「完成」「成功」「願望成就」を意味するカードだと本では言われています。



そのために、どんな不遇な状況でも「最強のカードがでたから全てはうまくいく」「流れが後押ししてゴールにたどり着ける」「恋愛成就」といった意味をそのまま鵜呑みにしてリーディングされている方が多く、お客様としても「いいこと」を言われて嬉しい気持ちとはなりますが反面「浅さ」も感じます。



では、宇宙真理を知るとどうなるか、というと・・・。





“目先の願望達成”などといった個人レベルではなく、これまでの出来事、試練、出会い、失敗それら全てがゴールへ向かうための「運命だったんだ!!!」と思える壮大なテーマの統合です。

一つの章が終わり、また新しい世界へ踏み出していける答えのようなものが見つかるので、妥協せず高い目標をイメージしていけば、目標以上のゴールがみえてくるはずですよ。



こんな解釈になってきます。





ただ「完成だから大丈夫!」というより、なぜ「完成」なのか?「完成させるとしたらどうするか?」といったように、より大きなテーマに向かうための一人ひとりの中にある物語を終わらせるための答えを見出すことにつながります。



タロットには「人の成長プロセス」や「宇宙の仕組み」といった普遍的なことと紐づいているので「しあわせについて」や「人生とは」といった全体意識レベルの高次のメッセージとして理解していけるようになり、結果「読みが深くなる」になっていきます。





◆この「宇宙真理」とカードの関係性を知ると、



以下のことが納得いただけるのではと思います。



・本のキーワードは限定的な事に絞ってしまっているのでそれだけで読もうとすると「分からない」になるのは誰しもです。

・お客様には「納得してもらいたい」と思うけど、そもそも納得させることが占いのルールから外れる事なので、実はやらなくていいんです。

・当てることを目的としたやり方だと50%は“外れる”になって当然で、現状把握や内面を見つめる事・未来への対策といった読み方が実は本当のタロットの目的であり、“外れない”になっていきます。



そう、これまで「カードが読めない」「自信がない」「お客様に伝えるのに内心ビクビクしてしまう」と言ったすべての悩みが、宇宙真理とカードの関係性を知ると「全部いらなかった!!!」という驚愕の事実に気づくことが出来ます^^



安心しますね^^





◆「絵の読み方」「質問の仕方」「占い師の心得」も学べます!



宇宙真理を知ることに加えて是非お勧めしたいのが、「抽象的な絵を読むこと」です。



絵は何を語っているのか?

絵から受けるイメージは?

といったものこそが大切なんです。


??

この絵をみたら「湯気出てあったかそう」って勝手に読めちゃいますよね(???)

こんな風に、絵を読んでいくと「結構よめちゃってるじゃんわたし!」となっていけるんです。



カードの絵から解釈して意味に繋げるので、暗記が苦手でも大丈夫。しかも解釈事例を沢山やると「あるある!」と身近な出来事とリンクして覚えやすくなっていきます。



他にも「タロット占いのルール」「心構え」を知るだけで、如何に無理なことをしていたかもわかり、タロットカードの「意外な気づき」が得られやすくなっていけます。









◆グループ講座なので周りの人の読み方も知れる貴重な機会です!



答えというのは1つではありません!

だからこそ他の人の解釈はとってもきになりませんか?



質問したり他の人の解釈を知ることは最高の学びとなります!



わたしはこんなんアホかな?ということを散々してきたし、

アホこそタロット占い師にとっては必要な視点!

聞きたい事は山ほどでてきます。

どんどんアウトプットしてドンドン身に着けていって宇田川をシラーっと追い越してしまいましょう!




◆偉そうに吠えていますが、、、



実はわたしはタロットのいろはもルールもそして意味さえも

よく分からずに占い師をスタートさせました。



基礎、知識、人の幸せといった極意もないままに

やっていたのですから壁にぶつかるのも時間の問題ですよね。



そして、そんな占いで「自分占いはできるのか?」

「本当に大切な人に占いを提供できるのか?」

と自問自答したときに、当然答えはNOでした。



「本当の占いができるようになりたい!」

「自分の商品を自分にも大切な人にも役立てたい!!」

そう思い真剣にタロットと向き合うようになっていきました(*^-^*)



タロットを学ぶ事は簡単ではないけれど、

人生全般にグッと効くエッセンスがちりばめられていて、

学ぶことでいつのまにか”周囲に振り回されない自分”への脱出が叶っていたのです。

(悩みはするけど、振り回されないってことね)



これこそがタロットの醍醐味とおもっているので、

占ってもらうだけではなく、占うことを学んでほしい!

と思う理由なんです?




◆最後に、どんな未来が期待できるかというと



?どんな相談内容に対してもブレずに自信満々で占うことができる

?相談者様に”本当のしあわせ”へ導くお手伝いができるようになる

?”役に立つ”占いができるのでお客様との関係もよくなる



「やってみたい!」

「タロットが本当に使えるようになりたい!」

そう思った方は



それが可能性という未来につなげる種

「こたえです!」





みなさまからのご応募をこころよりおまちしております。




◆うだがわの真実のタロット講座!詳細コチラ



〇宇宙真理の解説

〇タロットカード22枚の世界観の説明

〇質問内容別カードの解釈事例

〇カードの使い方・?覚え方

〇リーディング練習



〇4H×2回 (プラスシェア会)



□日程:

 1日目 3月7日(土) 13:00~17:00 

 2日目 ご相談で

場所:ZOOM(オンライン)
料金:22,000円 (次回から33,000円)



お申込みはコチラから

https://ws.formzu.net/fgen/S17418653/


宇田川のブログ

https://ameblo.jp/udauda69u/entry-12572300919.html
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です