あなたらしく生きるための終活セミナー・相談会

あなたらしく生きるための終活セミナー・相談会
マイリストに追加
2024426日(金)
13:45 ~ 16:00
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
「終活って何をすれば良いのか分からない?」
「どのような制度があるの?」

 このセミナーは、終活をこれから始めようとする方に向けた内容です。
 予備知識がゼロでも大丈夫!
 セミナーで分からない所や、疑問があっても大丈夫!
 後半の相談会で相談員に気軽にお尋ね頂けます!

 「終活なら、もう遺言書きました!」
 「自分のお墓の準備もしてあるから大丈夫!」

 そうした終活を実践されている方にも、
 見落としがちなポイントを、確認するチャンスです!

 「セミナーだけ」「相談会だけ」の御参加でもOKです!
 ただ、相談会では、できるだけ多くの方の御相談をお受けしたいと考えているので
1組30分程度としております。
 ですから、短い相談時間を有効に利用するために、相談内容などを簡単なメモにして来ていただけると助かります。

「参加したら契約しなきゃならないのでは?」
そんなことはございません。
受講だけ、相談だけでも大丈夫です。
むしろ私たちは、会場で業務を受任することはいたしません。
もし、「もう少し詳しく相談したい...」という場合には、改めて御連絡いただければ喜んで承ります。

ですから、安心して、お1人で、御夫婦で、親子で、お友達と、お買い物ついでに、ぜひお立ち寄りください!

 セミナー受講料・相談料は無料です!出入りも自由!
 
 予約なしでもOKですが、座席に限りがあるため、事前に御申込された方を優先にさせていただきます。

周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です