婚活女性応援企画!「婚活座談会in仙台2days」【30代の部6/24】【40代の部6/25】

婚活女性応援企画!「婚活座談会in仙台2days」【30代の部6/24】【40代の部6/25】
マイリストに追加
2023624日()
15:00 ~ 16:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
※婚活座談会(40代の部)は以下URL6月25日(日)15時~
https://www.kokuchpro.com/event/konkatsu40/

【詳細・お申込みはこちらから】
https://www.kokuchpro.com/event/konkatsu30/
または
yui.ring.sendai@gmail.comまで直接ご連絡くださいませ

参加資格:30代、未婚、婚活中または婚活しようか迷ってる女性限定

参加費用:2,000円(ケーキセット付き)当日会場にてお支払い

最少催行人数:2名



≪イベント詳細≫

こんにちは。宮城県仙台市内にて結婚相談所「婚活サロン結Ring(ゆいりんぐ)」を運営している代表・仲人の猪股真樹(いのまたまき)です。

実は今回のこの座談会は当相談所でご結婚が決まった会員さんの以下のこんな声から開催が決定しました!

『婚活中もっと同性の会員や婚活中の方と悩み相談やおすすめのデート先等を

 共有したりしてモチベーションを高める機会があったら良いなーと思いました!』

そこで開催決定!

現在、他の結婚相談所で活動しているけど皆〇〇な時どうしてるの?
〇〇婚活サービスを利用しているけど実際どう?
マッチングアプリで婚活しているけど他の婚活も気になる!
婚活してみようと思うけど他の人の意見や実体験談を聞いてみたい。
今停滞期だからモチベーションをあげたい!       などなど
トークテーマは参加者によって変更があります

上記にあてはまる方はぜひご参加くださいね。



同性・同世代の方とぜひ沢山のお話ができて、あなたの婚活に活かせる情報や悩みが解消できてる会になる会になれれば嬉しいです。

当日の詳しい会場につきましては前日に「参加者のみ」へお伝えさせて頂きます。

ご参加申請後こちらにて簡単な参加者プロフィールをご登録ください。(こちらをクリック)

*当日は簡単な自己紹介を行って頂きますが氏名は「名字のみ」又は「名前のみ」とさせて頂きます。

*イベント終了後、ご希望の方には「仲人とのプチ個別相談会(10分程度/無料)」を実施いたします。「プチ個別相談会」にチェックを入れて参加お申込みください。



 「利用規約」

初めての方もご安心して参加・ご利用いただけるよう、全てのイベントで下記の参加規約を設けています。
多くの方にマナーを守ってご参加いただいていますが、万一、下記の禁止行為を目撃した場合はお問い合わせまで、至急情報提供にご協力をお願い致します。

【参加及びご利用規約】
■イベントにご参加の際は、本規約に同意することになります。
参加者より下記に違反する行為に対してクレームをいただいた場合は以後弊社の主催するすべての交流会への参加を禁止いたします。

【イベントへの参加資格・禁止行為】
■イベント当日・またその後、参加者に対して、ネットワークビジネスの勧誘・関連するイベント(会・団体)・政治・宗教・反社会的な事業への勧誘は個人・企業・ジャンル問わず全て禁止しています。
*目撃した、または勧誘行為を受けたとう方は、当社まで情報提供にご協力をお願い致します。
■飲み会やイベントなど営業以外の目的を伝えて連絡交換をしその後、商品を営業・勧誘行為を行う(ブラインド勧誘・事前に目的を告げない営業行為)は禁止します。
■アルコールを提供するイベントへは20歳以上の方しか参加できません。
■マナーを守れる方(他の参加者の迷惑や不快となる行為をしない)
■ご申告頂いたお名前・お電話番号・メールアドレス・年齢 等に偽りがない方
■不特定多数の人の連絡先(ライン等)を収集して回る行為
■上記の参加資格を満たしていない、または、違反行為が発覚した場合は、
今後の参加をお断りいたします。
万一、上記の禁止行為があった場合はお問い合わせまで、情報提供にご協力をお願い致します
周辺地図
コメント
1. 婚活サロン結Ring
2023年6月8日16:31
まだまだ参加受付中です!
30代の部(6月24日)40代の部(6月25日)、同世代の婚活について話したり聞いたりしながら美味しいホテルケーキを食べましょう♪
お待ちしてます!
2. 削除
2023年6月8日16:33
コメントは削除されました
3. 婚活サロン結Ring
2023年6月8日16:33
yui.ring.sendai@gmail.com へのご連絡でも受付可能です!
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です