笑い文字 4/29(土)仙台&MAMACO 出店!仙台白百合学園小学校にて 「ありがとうを贈ろう」  体験 ワークショップ 講師:只野玲子

笑い文字 4/29(土)仙台&MAMACO 出店!仙台白百合学園小学校にて 「ありがとうを贈ろう」  体験 ワークショップ 講師:只野玲子
マイリストに追加
2023429日()
10:00 ~ 15:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
仙台&MAMACO フェスタ ~みんなの笑顔が輝くフェスタ~

2023年4月29日(土)10時~15時
■会場:仙台白百合学園小学校

こちらのイベントに
ブース番号12
笑い文字「ありがとうを贈ろう」
ワークショップで出店いたします

笑い文字に朱の筆ペンでほっぺとハートを描いて「ありがとう」を考えながら素敵に仕上げていきます!
あなたの大切な方を想いながら書いて半分、渡して完成です!

20分間で500円です!
一回に4名様です。

10時~  10時半~
11時~  11時半~
12時~  12時半~
13時~  13時半~は抽選会
14時~当選者14時半~当選者

抽選会で無料券当たります^_^当たった方はすぐにブースに来て頂き
予約してください。無料でワークショップ参加出来ます。
もし当日のワークショップの参加が難しい方は
今後の私が出店しているワークショップにも使えます^_^
大切に保管しておいてください。

事前予約も出来ます。
プロフィールからでも
DMからでも。
お気軽にお問合せください。
お待ちしておりまーす。

なんと宮城県・仙台市教育委員会後援を頂いているイベントです。
名取市の皆さんもご来場お待ちしております^_^

チラシをあちらこちらで配布しますので待っていてください。

事前に入場チケットご購入ください。無料です^_^
何かプレゼントがありますよ。

コロナ禍人数把握したいので、是非事前予約して、お得にプレゼント頂きましょう。


■主催:一般社団法人ANDMAMACO 
■後援:宮城県・仙台教育委員会 仙台リビング新聞社

■日時:2023年4月29日(土)10時~15時
■会場:宮城県仙台白百合学園小学校

■駅からのアクセス:
地下鉄泉中央駅より  白百合学園前バス停降車 徒歩1分

■協力:
クリロン化成株式会社他

 手ぶらでお越しください。

 &MAMACO in 仙台白百合学園小学校
笑い文字の「ありがとう」を贈ることのできる体験イベントです。
黒色だけのはがきに朱色の筆ペンを使って、お顔のほっぺや文字の点をハートで書いたりしながら、
「ありがとう」について考えるイベントです。

日頃の感謝を伝えましょう。

※ありがとうを笑い文字で書けるようになる講座ではありません。

*** イベント概要 ***

▼ありがとうを贈ろう 対面体験イベント詳細
・所要時間 : 1回20分
・実施日 : 
4月29日(土)
 所要時間20分
 受付時間 10時~ 10時半~
      11時~ 11時半~
      12時~ 12時半~
      13時~ 13時半抽選会
   14時~当選の方他先着順  14時半~当選の方他先着順
      
    各4名様9回 計36名様
   
 
オンラインでもお申し込み頂けます。 時間指定して頂くと優先的に受付します。少しお待ちいただくこともあります。
??当日の抽選会で無料券10名様にプレゼント??お楽しみに??
当日も受付可能です。

是非ブースに来てください。

・受講資格 : どなたでもご参加いただけます。小学生以下の小さいお子様から大人の方までご参加頂けます。

・教材内容 : 使用するポストカード、朱色の筆ペン等用意しています。手ぶらでお越しください。


▼お申し込み方法
参加ご希望の方は、ログイン後、申し込みフォームよりお申し込みをお願いいたします。


お申し込みされた方には、イベント概要を記載した自動返信メールをお送りしております。

自動返信メールがお届きでない場合、迷惑メールフォルダ等をご確認ください。
確認できない場合は、【講師メールアドレス reta1ruko@gmail.com】までご連絡お願いいたします。

詳細はこちら
&MAMACOホームページ

https://andmamaco.com/festa/94/




笑い文字の「ありがとう」を贈ることのできる体験イベントです。
黒色だけのはがきに朱色の筆ペンを使って、お顔のほっぺや文字の点をハートで書いたりしながら、
「ありがとう」について考えるイベントです。

※ありがとうを笑い文字で書けるようになる講座ではありません。

笑い文字の『ありがとう』を書く体験を通して
感謝の気持ちを伝え合いませんか?
感謝と喜びの循環を目指して!
コロナ禍大変。みんな笑顔で楽しく過ごせますように。

お問い合わせは講師メールにて、お待ちしております。
reta1ruko@gmail.com 只野玲子

東日本放送、ナマイキTVのスタジオで、生スタに出演して、
本間ちゃんも糸井さんもありがとうを書きました^_^
ほっこりして、癒されます!
楽しい時間を過ごしましょう!


感謝の気持ちを伝える人を応援しています!


あなたの大切な方に「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えましょう。

渡したい大切な方を想い浮かべながら「ありがとう」を仕上げていきます。
相手を想う時間はとても大切です。
素敵な時間を過ごしましょう。

12【笑い文字】
@retako.110


仙台を中心に活動中の講師があなたの毎日に
笑顔を増やすお手つだいをさせていただきます。

お問い合わせ、ご興味ある方、日程リクエストある方連絡お待ちしております!
reta1ruko@gmail.com

スケジュールは下記リンクより入って申し込みしていただけます。
只野 玲子
https://waraimoji.com/instructors/detail/164/

コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です