和顔施ちゃんねる

和顔施ちゃんねる
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
無料オンラインイベント「和顔施ちゃんねる」の第6回です。

日時:2023年4月15日(土)13:00~14:30

方法:ZOOM使用(お申込み頂いた方にZOOMのURLをお送りします)

料金:無料

【内容】

今回はTHE KIDSのボーカル桐明孝侍さんをお迎えしてお送りします。

デビュー前にはイカ天に出演。

デビュー後、「雪は・・・」という曲が安比高原スキー場のイメージソングにもなりました。

現在はインディーズで活動中。2016年北米及び英国の複数の映画音楽祭に入選を果たしました。

桐明さんは2004年から日本クラウン株式会社に入社、デジタル配信業務に従事しながらバンド活動を続けています。

イベントの中では「仕事と趣味」というテーマを中心に、生活・仕事・音楽のバランスを自分の中でどんな風に折り合いをつけてきたのか。

人生の後半戦に向かって今後どんな想いを抱いているのか・・・などお聞きしていきます。

また、2022年12月3日テレビ東京「開運なんでも鑑定団」に出演した時の裏話。

2023年4月7日にリリースされる平成名物いかすバンド天国(通称イカ天)のオムニバスCDについてや、そのレコ発ライブについてもお伺いします!

お申込み:waganse0515@gmail.com までお申込みください(お名前をご記入ください。また、ゲストへの質問なども受け付けています)。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です