2/12 (日)朝昼・仙台市開催『「歎異抄に学ぶ」運命の法則とは』

2/12 (日)朝昼・仙台市開催『「歎異抄に学ぶ」運命の法則とは』
マイリストに追加
2023212日()
10:30 ~ 15:00
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
◇2/12 (日)
10:30~12:00
13:30~15:00
日立システムズホール仙台 2階 研修室1 (ひかり先生)
◆今回のテーマ◆
『「歎異抄に学ぶ」運命の法則とは』
幸せや不幸という運命は、何によって決まるのでしょう。一番知りたい運命の法則を、歎異抄を通してお話します。
◆参加者の感想◆
運命の原因と結果の法則を聞くたびに、納得できるようになってきたことを実感しました。
大切なことを教えていただき、ありがとうございました。 運命の法則を知っているか知らないかでは、今後大きく変わると思いました。
(30代・女性)
‐-------------------
自分の身に起きる幸せな出来事も、不幸せな出来事もすべて、自分の行為によって起きていること、常に自分の心と言動を反省して、改善していくことが幸せへの道とよく分かりました。
(30代・男性) 
‐-------------------

●講 師:ひかり 先生
広島県出身。
学生時代から芸能界に憧れ、マスコミでの活動を
夢見て上京した立教大学在学中、仏教との出会いで一転、
卒業後は仏教講師に。
北海道から沖縄まで全国各地、またハワイでの講演活動を展開中。
現在は主に東北各所で一般の方対象の仏教教室を開催。
『初めての方でもわかる仏教講座』がモットー。
車の運転と柴犬ウォッチングを楽しむ女性講師です。
●会 場 :日立システムズホール仙台 2階 研修室1
住所 :仙台市青葉区旭ヶ丘3-27-5
アクセス:市営地下鉄南北線「旭ヶ丘駅」下車、東1番出口より徒歩3分
●参加費:カンパ制で運営しています。
ご自由なお気持ちをお預かりします。(目安は1,000円です)
●OBA
ゼロから動画で体系的に仏教を学ぶことができる、
オンライン仏教アカデミーを開校しました。
http://online.japan-buddhism.com/
お試しで講師から直接話を聞くこともできます。
無料の体験入学もありますので、よければ、一度体験入学してみませんか。
●主催 :ゼロからわかる仏教教室
 H P :http://sendai.japan-buddhism.com/
●定員:10名
どなたでも参加できる、分かりやすい勉強会です。
人数に限りがありますので、お申込みは、いますぐどうぞ。
-----------------
【注意事項】 
他の参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような
行為があるとコミュニティ管理人が判断した参加者は参加禁止となります。
ネットワークビジネス等の営業目的の参加はご遠慮頂きます。
また、他の参加者から多数のクレームがある参加者に対しても同様に対応させて頂きます。
※アルコール消毒や体温測定、換気など感染対策をして開催をします。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です