朝カフェの会 in 仙台一番町 Vol.42

朝カフェの会 in 仙台一番町 Vol.42
マイリストに追加
202324日()
10:30 ~ 11:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
BLUE LEAF CAFEは1階です。
朝カフェの会は、カフェや軽食を頂きながら歓談を楽しむ朝活交流会です。
テーブルの上に上記の『朝カフェの会』プレートを置いてますので目印にしてください。
途中から参加や途中で退室も自由です。
11時30分は、受付終了時間で、そのあと時間延長も可能です。
参加費は無料です。
自分の飲食代のみです。
SMS:090-8034-1737でお名前を明記の上、参加の連絡をお願いします。
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
◎Facebookアカウントのある方は、人数分の席を確保する都合、上記アドレスページの参加ボタンを当日10時までに押してください。

【主催者自己紹介】
現在63歳。一昨年4月東京より引っ越してきました。
求職中の期間はスマホゲーム『ポケモンGO』に助けられました。
体力維持のため家にこもらず毎日ゲーム散歩に励みました。
7ヶ月後に就職が決まり、現在も某銀行で内勤パートで働いています。
スマホゲーム『ポケモンGO』ソロ活動続行中です。
さて『ポケモンGO』は2016年7月にスタートしましたが、当時とまったく別ゲームのように進化しているらしいです。ゲーム開始頃のことはまったく知りませんが。
現在は毎月たくさんのイベントやレイドがあり多様な楽しま方があります。
スマホゲーム『ポケモンGO』に興味があり始めてみたい方、6年前に少しだけやったけどやめてしまったけど再開したい方には、それなりにレクチャーできるかと思います。
また現在『ポケモンGO』ソロ活動されている方も大歓迎します。
一緒にイベントやレイド、ポケモン交換をしていきましょう。
趣味としてデジカメやスマホカメラでの撮影とSNSアップ、古い町並み歩き。
他に興味あることはWindows標準搭載パソコンや最新スマホ、珈琲、クラフトビールなどなど。
以上、関心があれば、朝カフェでお話してみませんか。

朝カフェの会への参加が初めての方は、
朝カフェの会ホームページもご覧ください。
https://www.asacafenokai.com/
◎コロナ禍ということで、飲食物を口に運ぶ際はしゃべらない、それ以外はマスク着用しての会話をお願いいたします。また体調がすぐれない方のご参加は見合わせてくださいませ。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です