★★家庭でできる子育てコーチング★★みやぎなでしこ塾開催 参加者募集

★★家庭でできる子育てコーチング★★みやぎなでしこ塾開催 参加者募集
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
宮城県サッカー協会が行なっている「みやぎなでしこ塾」。
今回は「家庭でできる子育てコーチング」といたしまして子育て世代のお母さんや、子どもに関わる仕事などをされている女性などを対象とした講演会を開催いたします。

スポーツをしている子どもへの「声の掛け方」「関わり方」など、様々な情報が溢れる世の中ですが、専門家による情報を親自身が身に付けることで新たな発見が生まれることと思います。

参加対象者を「女性のみ」としておりますので、非常に参加しやすい講演となります。
また今回、講演中子どもをお預かりしサッカー教室なども実施いたしますので、ご安心して講演会に参加いただけるかと思います。

詳細は以下よりご確認をお願いいたします。

【みやぎなでしこ塾】

<日時>
2月12日(日)10時~12時

<会場>
仙台白百合学園

<内容>
家庭でできる子育てコーチング

<講師>
サイタコーディネーション 代表取締役 江藤真規
(プロフィール→https://saita-coordination.com/profile

<参加費>
無料

詳細・申込はこちらから↓
https://www.miyagi-fa.com/news/office-news/2023/01-18-30909/
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です