【イベント】<少人数制>2DAYS☆ONE PIECE(ワンピース)好きの男女が集まる飲み会!

【イベント】<少人数制>2DAYS☆ONE PIECE(ワンピース)好きの男女が集まる飲み会!
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
こんにちは、仙台恋活の恋愛コーディネーター黒田です。

今、最も熱い漫画「ONE PIECE(ワンピース)」。
週刊少年ジャンプでも盛り上がり、映画 FILM REDも公開され、ファンを沸かせています。
そんなワンピースが好きな男女が集まる飲み会を開催します♪

「婚活恋活中だけど、共通の話題で楽しめる相手と語り合いたい。」
という独身男女のご縁を繋げれたらと企画しました☆
ワンピースは全部見たり読んだことがなくても大丈夫です^^

<こんな方にもオススメ>
・ワンピース好きな人が周りにいなくて、色々話してみたかった方
・ファン歴や度合いに関係なく自分がワンピース好きだと思う方
・純粋にワンピースの話を誰かと共感したい方
・相手の『好き』を否定しない方

他にも、
・「考察動画も見てるよ」って方
・途中まで読んだことがある方
・ワンピースを読み始めるきっかけにしたい方

そんな男女も大歓迎です!
ネタバレしないように、相手に合わせて話してみてくださいね。思いやりと情熱を持って、相手と接してもらえたら嬉しいです☆

参加者さんの人数が3名以下の時は、ワンピースのクイズで賞金(ギフトカード)を用意してます!楽しみながら挑戦して、賞金ゲットしてもらえたら嬉しいです。

ちなみに、わたくし黒田が好きなキャラはエースです!麦わらの一味ならゾロが好き!今はシャンクスに心奪われてます(笑) 恋愛要素は描かないと言われてるワンピースですが、ゾロと日和は密かに応援してますw ずっとずーっと気になってるのはエネルです。。。

好きなキャラやシーン、背景など、お互いに聞くことで、自分では気づかなかった新しい目線でワンピースを楽しめるかも♪
皆様のご参加お待ちしております^^

▼1日目
8/26(金) 【20代~35歳くらいの男女限定】
▼2日目
8/27(土) 【30代~48歳くらいの男女限定】

<スケジュール>
21:00 受付&着席。
21:05 簡単な自己紹介。
21:10 飲み会スタート。1対1でトーク(途中席替あり)。
22:20 イベント終了&女性陣から解散。
22:30 男性陣解散。

※参加人数により進行内容が変更されることもあります。  
※気になる人がいてアプローチに困ったときは、こっそり黒田までご相談ください^^
※飲食時はマスクを外していただき、お話しする時はマスク着用にてご協力お願いします。
※コロナの状況により中止することもあります。

<ご注意>
相手が嫌がることや、宗教やビジネス等の勧誘は迷惑行為として禁止しております。発覚した場合、今後イベントへの参加をお断りさせて頂きますので、ご注意ください。参加者皆さん全員でモラルと注意事項を守って、みんなが楽しめる飲み会を作れたらと思います。

初対面の人がいる飲み会は、何か無理な勧誘をされるんじゃないかと、不安になることもありますし、わたくし黒田も、初めてのコミュニティに参加する時は勇気が入ります。そのため、皆様に安心して参加してもらえたら嬉しく、心から楽しんでもらえるようにサポートさせて頂きます。

▼お得情報▼
①初めてイベント参加される方は、500円引きになります。
②当イベント参加後、3週間以内に別のイベント参加頂いた方は500円引きになります。
 ※5,000円以上のイベントなら1,000円引き。
③参加者の中に、以前のイベントに参加した時に既に会ったことがある異性がいた場合、
 1人につき200円引きになります。
 ※(例)3人会ったことがある異性がいたら、3人×200円=600円引き。
[補足]
 併用は出来かねるため、割引額が高いものにてご利用いただきます。

【お一人様、お友達同士、初めての参加も大歓迎!】
このイベントを通して夏も楽しみつつ、素敵な出逢いに繋げて頂けたら嬉しいです☆
皆様のご参加お待ちしております。ドレスコードは自由です。


■イベント名:<少人数制>2DAYS☆ONE PIECE(ワンピース)好きの男女が集まる飲み会!
■主催   :仙台恋活
■開催日時 :2022年8月26日、27日  21時~22時30分
■対象年齢 :男女20代、30代、40代
■参加条件 :恋活婚活中の方、良識をもって楽しく参加できる方
■参加費用 :3,000円(税込)
■持ち物  :身分証(運転免許証など)
■飲食内容 :飲み放題+おつまみ
■場所   :仙台駅付近のカフェレストランです。詳細は参加者様にお伝えします
■定員   :6名(男女併せて2名参加から開催。)


<お申込みはコチラ>
お電話または公式サイトのお問合せフォームからお申込みください。

仙台恋活
コーディネーター 黒田
公式サイト http://sendaikoikatsu.jp/2022-081516/

皆さまのご参加をお待ちしております。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です