オンラインセミナー「女性誌部数No.1『ハルメク』に学ぶ!シニア女性の心をつかむビジネスのヒント」

オンラインセミナー「女性誌部数No.1『ハルメク』に学ぶ!シニア女性の心をつかむビジネスのヒント」
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
高齢化の進展とともに拡大するシニア市場に向けてビジネスを展開していくことは、企業にとっても重要な課題です。シニアをターゲットとするビジネスには大きな可能性がある一方で、苦戦する事例も少なくないのが実状です。
本セミナーでは、女性誌部数No.1「ハルメク」のシンクタンク「生きかた上手研究所」所長 梅津 順江氏を講師にお迎えし、シニア女性市場の特徴やトレンドを踏まえながら、ビジネスチャンスをいかにして見つけるか、ユニークな事例とともにお話いただきます。
シニア市場におけるビジネスアイディアの着眼点や顧客価値づくりのヒントを学ぶ機会として、ぜひお気軽にご参加ください。

◆対象
・Well-beingおよび健康福祉分野での事業展開に関心がある事業者
・新事業検討にあたりビジネスチャンスを探索している事業者
・本テーマに関心がある事業者 等

◆参加費:無料

◆お申込みいただいた方には開催後に録画を限定公開しますので、当日都合がつかない方もお気軽にお申込みください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です