気まぐれフィットネス

気まぐれフィットネス
マイリストに追加
カテゴリ:スポーツ
開催終了
イベントの内容


なかなか収まらない、この社会情勢ですが、皆さん、最近運動不足になっていたり、メンタル的に落ち込んではいませんか?

長い間、外に出ることを避け続けると、これから出ることも億劫になりますよね。
良くも悪くも習慣になると、一歩踏み出すのは本当にパワーのいることだと思います。

でも、私たち人間も植物も、命あるもの全て成長し、老いていくものです。
そして、子どもたちにとっては大事な今。今身に付けることでこの先の未来への幅も広がるでしょう。

「今」を止めることはできないけれど、「今」を楽しみながら、成長し老いていくことで1年後の「今」、10年後の「今」が素晴らしいものであると思います。

ソルファクションでは、少人数でその日の気分、その方に合った運動強度で身体を動かせるプログラムをスタートいたします!
個人はもちろん、お友達同士、親子でのご参加いかがでしょうか。
大人の皆様へは、運動後にハーブティーをご用意いたします。少しでもホッできる場所にしたいと思っております。
また、お子様が運動している間に親御さんは買い物に行くことも可能です!
逆に親御さんが動いている間、お子様は黒板に落書きOK!好きに遊ぶこと可能です!

プログラム内容ですが、場所自体それほど広くはないため、ヨガマット上でできるようなエクササイズやバランス運動などを予定しております。
参加者とのお話を聞きながら、こちらで内容を決めていきます。
また、60分のプログラムを予定しておりますが希望があれば30分でも可能です。ぜひ、ご相談ください。

ご参加お待ちしております。

※感染症対策を講じた上で実施いたしますので、皆様のご協力をお願いいたします。
<持ち物>
ドリンク
必要があれば着替え・タオル

<場所>
ソルファクション事務所
(青葉区旭ヶ丘3-7-20)
※駐車場はありませんので近隣のコインパーキングをご利用ください。
※地下鉄旭ヶ丘駅から徒歩5分

<料金>
大人 2,000円/solufamily 1,500円
子ども 1,500円/solufamily 1,000円 ※兄弟割500円引
親子 3,000円/solufamily 2,000円 ※子ども1名追加→500円

<定員>
3名
※親子の場合:基本2家族まで

<予約>
https://bit.ly/2ZRaAQE

予約サイトに希望の日程がない場合にはsolufaction公式LINEへご連絡ください!
https://lin.ee/n7zf14L

予約後、【solufaction@gmail.com】よりメールがいく場合がございます。
ドメイン設定をご確認ください。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です