『佐藤皇季作品展』サトウコウキアートギャラリー新春キャンペーン!

『佐藤皇季作品展』サトウコウキアートギャラリー新春キャンペーン!
マイリストに追加
カテゴリ:アート・展示会
開催終了
イベントの内容
新年明けましておめでとうございます。

2022年もスタートいたしました。

 『佐藤皇季アートギャラリー』では新年のキャンペーンを開催することにいたしました。

今年の8月には「上野の森美術館」にて作品展が開催されます。

その『上野の森美術館佐藤皇季作品展記念』のプレゼントをご用意しております。先着20名様です。
 
 プレゼントは”超!素敵なマスクチャーム(マスクにジュエリーが付いており磁石で取り外し可能で洋服等に付ける事が可能です。)です。
種類が沢山ございますので来てご覧になってからのお楽しみです。

 男性の方にはブックマーカー(本のしおりですがおしゃれな金属製です)

 是非ともこの機会に『佐藤皇季アートギャラリー』にいらして作品をご覧ください。

新型コロナウイルスの対策も万全に行っております。ご来場の際には必ずご予約をいただいております。

 ホームページ https://www.light-of-miracle.com/ またはFacebookの場合はメッセンジャーなどでご予約のお問合せお願いいたします。)

多くの方のお問合せ・ご予約お待ちしております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です