みどりの杜 写生大会 ~みどりの杜でお花を描こう!~

みどりの杜 写生大会 ~みどりの杜でお花を描こう!~
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
秋空のもと、みどりの杜のお花や風景を描いてみませんか

本格的な秋の訪れを感じるこの季節は芸術の秋とも言われます。
みどりの杜では写生大会を開催し、作品を募集します!


☆予約不要


せんだい農業園芸センターのお花や風景を、思い思いにのんびりと描いてみませんか。
寄せられた皆様の作品は、後日みどりの杜にて展示会を開催し展示させていただきます。
ふるってご参加ください。

■日程:2021年9月19日(日)~9月20日(祝月)

■時間:9:00~15:00(随時受付)

■受付:みどりの杜hanana(入場ゲートわき売店)

■参加費:無料

■参加対象:子供から大人まで

■募集定員:各日50名

■持ち物:クレヨン・色鉛筆・絵具等
※画用紙は受付後お渡しいたします。

<内容>
1:開催日時のお好きな時間に、みどりの杜hanana(売店)でお申込み受付をしてください。受付後、画用紙をお渡しいたします。
2:園内のお好きな場所で写生をお楽しみください。
3:書き終わりましたら売店にて作品をお預かりいいたします。(作品は1人1点)

★お寄せいただいた皆様の作品は、後日みどりの杜にて展示会を開催し展示させていただきます。
(作品は展示会終了後、制作者様へご返却可能です)


<体調管理について>
コロナウイルス感染拡大防止のため、当日の検温をお願いしております。発熱や体調不良がある場合、参加はお控えください。ご来園時に体温が37.5℃以上の場合、参加をご遠慮いただく場合がございますのでご注意ください。
お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解と協力を賜りますようお願い申し上げます。


【お問い合わせ】
せんだい農業園芸センター みどりの杜
農と触れ合う交流拠点
TEL 022-288-0811 FAX 022-288-1772
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です