[個人・小規模事業者向け]好きなことを続けるために、入れ替えるべき考え方・稼ぎ方セミナー

[個人・小規模事業者向け]好きなことを続けるために、入れ替えるべき考え方・稼ぎ方セミナー
マイリストに追加
202188日()
13:00 ~ 14:30
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
経営者にとって、コロナ禍はチャンスです。

そんな中、もしもアナタが四苦八苦しているのでしたら、ぜひこのセミナーにご参加下さい

なぜなら、苦しむ理由と、解決策を知ることができるからです。



こんにちは

HEROES’LABO・シン 代表の二階堂と申します。



もしも、アナタが好きなことで

・理想のライフスタイルを実現したい

・今より稼ぎたい、稼がなくちゃいけない

と思うのでしたら、最後までご覧ください。



【一番の問題点は○○○】



このチャンスを活かして、増収の事業者もたくさんいます。

実際、昨年の株価は、約30年ぶりの高値で終えました。



しかし、なぜアナタは大変なままなのでしょうか。



マーケティング、営業力、マネジメント、環境

目標設定、ブランディング、心理的なブロック etc…



要因は様々にあげられると思いますが、

一番の問題は「考え方」です。



正確には、「現状の考え方」

なぜなら、考え方は全ての元、始まりです。

農作物も、元となる土地が肥沃であれば、豊かな実を結びます。

一方、不毛な土地では、実らないばかりか、そのうち枯れてしまいます。



ですから、苦労を生む元となっている「現状の考え方」を、

今すぐ入れ替える必要があるのです。



【今すぐ、入れ替えなければならない理由】

それは、変化のスピードが早いからです。

コロナによって、多くの業種が、何らかの変化や対応を求められました。

その変化に柔軟に対応していけたところは、生き残り、また売上も伸びていることでしょう。



しかし



「少し待てば、コロナ前に戻って、また売り上げも回復するだろう」と考え、変化を拒んだところは、どうでしょうか。

変化の波に飲まれて、残念ながら閉店・廃業などに追い込まれてしまいました。



今後もきっと、予想もできない変化が起きることでしょう。

つい先日も、宮城県に初めて台風が上陸しました。

そこまでの被害はなかったものの、大きな災害が、次いつ起こるかわかりません。



また



「売り上げがなくて、苦しい」状態が、好きなら良いのですが、

「早く、今の状況から抜け出したい!」と思うのでしたら、

アップデートされた「考え方」の元に、

今すぐ変化を起こすしかありません。



【「考え方」を変えれば、未来に希望が持てる】

なぜ、未来に希望が持てるのか?



それは、

「考え方」を変えれば、「世間の見方」が変わり

「世間の見方」が変われば、「アイディア」が変わり

「アイディア」が変われば、「行動」が変わり

「行動が」変われば、「稼ぎ方」が変わり

「稼ぎ方」が変われば、「収入」が変わるからです。

「収入」が変われば、時間やお金の都合で諦めていたことも、できるようになります。



しかし、



現状は「小舟に乗って、魚釣りに行っている」ようなものです。

“魚釣り”がしたいのに、変化の波により、舟の中に水がたくさん入ってきました。

それを、水上で必死こいて掻き出しているのが、アナタの状態です。


「考え方」を変えれば、「網だけおろして、一旦、陸に戻って仕切り直す」という

選択肢があることに気づけます。


実際、先月、今回お伝えする内容を聞かれたた方がいます。

その方は、感銘を受けてくださり、新たな選択肢を事業に取り入れたそうです。

結果、月収が5%増となり、これからも増えていく事が見込まれています。



セミナーでお伝えする内容の一部を申し上げますと…

1.「従業員脳」と「経営者脳」あなたは、どっち?

2.「初任給は◯◯◯◯な金額」あなたは答えられますか? 

3.知っているのに、なぜ? 「キャッシュフロークワドラント」

4.アナタの理想の「稼ぎ方」「ライフスタイル」とは?

5.「考え方」が真逆だから、好きに生きられる         など



アナタには、思い描く理想の生き方をしたくて、

または、

やりたいこと、実現したいことのために、今の道を選んだはず。

しかも、リスクも承知のうえで。



過去に、そんな変化を起こしているのですから、

きっと今も変化を起こせるハズ。



まずは、“セミナーに参加してみる”という変化を起こしてみてください。

アナタとお会いできるのを楽しみにしております。

申し込みは今すぐ、上方のURLを押してください。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です