7月22日~25日 4日間タロット占い集中講座(無料)&モニター募集

7月22日~25日 4日間タロット占い集中講座(無料)&モニター募集
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
宮城県仙台市在住のnoraです。これまで三千人程占いましたが、教えることに力を入れたいと思っております。実践をまじえながらタロット占いを無料にてお教えいたします。初心者~プロの方まで対応可です。
7月22日~25日の間、生徒さんの実践モニターとなってくれる方も併せて募集いたします。
①大アルカナ
②小アルカナ
③フルデッキ(大アルカナ+小アルカナ)
1~3日間の参加も可ですが、生徒さんになる方は全部の日時に参加できる方を優先いたします。①~③をどのような日程で行なうかは参加される方々のご都合を見て決めさせていただきます。

日 時:令和3年7月22日(木)~25日(日)
時 間:10:00~18:00
費 用:カフェの飲食代実費のみ
科 目:タロット
場 所:仙台駅周辺のカフェ(参加者にのみお伝えいたします)
その他:新型コロナウイルス感染症対策の為、マスクの着用をお願いいたします。体調の悪い方のご来場はお断りいたします。
連絡先:kiss_my_fire_for_you@yahoo.co.jp
締 切:特に定めておりませんが、こちらの意思のみで締切をさせていただくこともあります。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です