サマーイベントinチャチャ

サマーイベントinチャチャ
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
今年の「チャチャワールドいしこし」【夏イベント】は、
「ダンスステージ」「ミニSL体験会」「キッチンカー」「ふれあい動物園」を盛り込んだ
これまでの夏イベントと志向を変えて新型コロナウィルス感染症対策催事を行います。
会場内は、入場ゲートに体温チェック機器が設置されている他、マスク着用はもちろん、
消毒液設置、会場内ソーシャルディスタンス、運営者の体調管理を行います。

◆ステージ
2日間、「サマーダンスライブ」として、仙台・石巻地区よりフラダンス・チアダンス・よさこいが来園して披露

◆ミニSL体験会
蒸気機関車(SteamLocomotion)の仕組みをほぼ小さくしたもので、本物と同様、石炭を燃料として蒸気の圧力で車輪を回して走るアトラクションです。
市民祭りや地区まつり、学校行事などで子供たちに大人気で、今回、三蜜対策の観点から1運行あたり人数制限して実施いたします。

◆キッチンカー
昨年12月中旬に開設したばかりのフードトラッククラブ(サークル)のメンバー車両が4日間入れ替わりで、おいしいメニューをお届けしてくれます。

◆ふれあい動物園
同商業施設へなんどか出張移動展開されている事業者がやってきて、小動物が子供たちとふれあいます。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です