6/27(日)『鬼滅の刃』好きの男女編~恋活婚活オンラインお茶会☆

6/27(日)『鬼滅の刃』好きの男女編~恋活婚活オンラインお茶会☆
マイリストに追加
2021627日()
14:00 ~ 16:00
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
東北南部も梅雨入りしましたね。これから雨の日が増えるなか、家で楽しみながら恋活婚活もできるようにイベントを開催することにしました!

子供から大人まで大人気の『鬼滅の刃』が好き!そんな男女にてオンラインでお話しましょう☆

<こんな方もオススメ!>
・鬼滅の刃にハマってる人と話したい
・大好きなキャラの魅力を共感して欲しい
・泣いたシーンや熱くなったシーンを皆で語りたい
・他の人の感想もぜひ聞いてみたい

などなど、参加理由は様々で大丈夫!漫画を読んだ人も、アニメや映画だけを観た人もどうぞ!気になるキャラが1人いるだけでもOK^^アニメで好きな声優さんが演じてるとか、主題歌が好きとか、作品内のどこかに好きな部分が1個でもあれば楽しめます!ちなみに僕は煉獄杏寿郎、冨岡義勇、胡蝶しのぶ、不死川実弥がお気に入りです(多すぎかなw 好きなシーンもありすぎるw)

「とは言っても、いきなり人前では話せないかも。。。」という方も楽しんで頂けるように、今回は鬼滅の刃が大好きな30代前半女性会員さんに、ゲストとして参加頂いてます。最初の15分程は彼女にトークをお願いしてますので、鬼滅の刃の好きなところを存分に話して頂きます^^緊張がほぐれてきたら、皆でお話していきましょう♪「話を聞いてみたい」という人もよかったら参加してみてくださいね!

そして、好きなキャラもしくは好きなシーンを1つだけ考えておいてください♪「話せることが無いよ」って人も大丈夫!そんな困った時には、質問リストを僕の方で用意してるので、その中からゲストの女性会員さんに向けて聞きたいものを選んでもらえたらOK!もちろん自分で考えた質問でも大丈夫です。

さらにさらに!
当日は、鬼滅の刃のメインキャラと柱の画像を一緒に見ながら、みんなで楽しめるゲームも用意してるのでお楽しみに☆

最近涙腺が緩んできたのか、色んなシーンが蘇り少し思い出すだけで目が潤んできます(ToT)泣かないように気を付けつつ、皆さんのお話を聞けるのも楽しみにしています。「ちょっと恋心が動いたかも」といった感じで気になる人が現れるかもしれませんし、「鬼滅の刃がもっと好きになった」「鬼滅の刃が好きな異性と話せて楽しかった」そんな風に思ってもらえるイベントになれば嬉しいです^^



????? オンラインイベント詳細 ?????
■日時
 6月27日(日)14時~16時

?<当日流れ>?
 13:55 受付開始(イベント5分前)
 事前にご案内するZoom URLへお繋ぎ頂きます。

 14:00 イベントスタート
 軽く自己紹介(ニックネーム、休日の過ごし方など)。

 14:10 ゲストトーク★
 30代女性会員さんに鬼滅の刃の魅力を発表して頂きます。

 14:25 各トーク
 お一人ずつ、好きなキャラやシーンについてお話を伺っていきます。

 15:15 ゲーム
 鬼滅の刃に関するゲームで楽しみます。

 15:45 質疑応答
 鬼滅の刃に限らず、皆さんに聞きたいことがあれば質問して頂きます。

 16:00 イベント終了
 状況に応じて延長することもありますが参加は任意です。

?????

■使用するツール
Zoom
※事前にアプリのインストールをお願いします。
※Zoom自体は無料で登録も不要です。
※当日までにご案内するURLをクリックするだけで大丈夫です。

■参加費
1,000円(税込)

■参加条件
男性:20代30代40代
女性:20代30代40代
初めてのイベント参加、お一人様も大歓迎♪
友達同士の参加もお待ちしてます☆

■人数
定員:8人
※参加者2人から開催します
※途中参加、途中退出も構いませんので、
 ご自身の予定に合わせて楽しんでもらえたら幸いです。

<お申込みはコチラからお気軽に☆>
お電話または公式サイトのお問合せフォームからお申込みください。

仙台恋活
コーディネーター 黒田
公式サイト http://sendaikoikatsu.jp/202106-01/

※画像出典:「鬼滅の刃」コミックス
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です