COCOスクール『ママと子どもの栄養セミナー』

COCOスクール『ママと子どもの栄養セミナー』
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
朝起きられない、がんばれない...
それ、怠け者だからじゃありません?!

子どもの「個」を大切に、サポートしたい!
一般社団法人 個育てコーチング協会.運営の COCOスクールで、
今回は、“栄養”の観点から、ママと子どもたちの悩みや不安の解決のヒントに!
ということで、講師に分子栄養学アドバイザー 板垣真喜さんをお迎えしてのセミナーを開催いたします!

・いつも落ち着きがないな…
・なんだかいつもダラダラ元気がない…
・体が辛くて学校にいけない日がある…

その不調、心と身体がバランスよく働くために必要な栄養が足りないだけかも?!
朝起きられない、がんばれない、すぐにイライラ、クヨクヨしてしまう、、、
性格や体質のせいと諦めてしまうアレコレも、実は栄養と深い関係があったりします。
そんな「心と身体に必要な栄養」について、講師自らが 起立性調節障害を克服した話なども踏まえて
お伝えするセミナーです。

〈こんな方におすすめのセミナーです〉
・ 子どもの成長に必要な栄養足りてるかな?
・いつもダラダラ…朝起きるのがつらそう…
・体の不調で仕事や学校に行くのが辛い…
・わが子の落ち着きのなさが気になる…
・何度注意されても椅子から立ち上がって動いちゃう…
・子育てをパワフルに楽しみたい気持ちはいっぱいあるのに、体力がもたない…

お子様の体調でお悩みの方はもちろん、元気になりたい全ての方へお届けします!


【 受講方法 】

〈会場受講〉 
… 感染対策を徹底し、お席を会場の半数にしての開催です。
  会場での質疑応答に対応させていただきます。

〈zoom受講〉
… リアルタイムに会場とオンラインでつないでの受講です。
★開催1週間前になりましたらzoomのURLをお送りいたします。
※操作のサポート、質疑応答には対応できませんのでご了承ください。

【 参加費 】  3,000円

詳細・お申込みはこちら→https://t.livepocket.jp/e/cocoschool

――――――――――――――――――
主催:一般社団法人 個育てコーチング協会.

後援:宮城県教育委員会、仙台市教育委員会、河北新報社
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です