<募集>タロット講座を開催します

<募集>タロット講座を開催します
マイリストに追加
あと4日
イベントの内容
常で使えるタロット講座のご案内です。

はじめてでもわかりやすく学んでいただけるタロット講座を開催いたします。

タロットカードは大アルカナの22枚と小アルカナの56枚から構成されていて、それぞれのカードには私たちが生きていくうえでとっても大切なヒントが盛り込まれています。

人生で迷った時、どうにもならないと感じた時、現状から抜け出す風穴を空けてくれるツール、それがタロット。

あなたも一緒にタロットリーダーになりませんか?


■このような方にオススメです
・タロットに興味がある、
・タロットを学んでみたい、
・はじめてだけど日常でタロットを使ってみたい、
・自分を好きになり自由になりたい、
・習ったことがあるけど一から学び直したい、
・迷ってばかりの毎日から前進したい。

■コースの詳細について

〇全4回コース
 対面講座全4回(仙台市内)

〇内容
・タロットカードの構成
・大アルカナ22枚の世界
・大アルカナ22枚を使ったリーディング練習
・小アルカナ56枚の意味
・78枚を使ったリーディング練習
・タロットのルール
・タロットとの関わり方、向き合い方
・質問の仕方とスプレット

〇特徴
・カードに描かれている絵から意味に結び付けて読み解いていきます。
(感覚やイメージを使って読んでいくので暗記が苦手でも大丈夫です)
・未来を当てるのではなく「今」必要な気づきや視点・行動にスポットを当てる読み方をメインに学んでいきます。
(今を大切にしていくことで未来を自由に創り出していけます)
・心のしくみやパートナーシップ関係といった、タロット占いに関連した知識も学んでいきます。
(問題の本質や解決の糸口を見つけていくことに役立てていけます)
・タロットの世界観を学んでいくことで自分が「できること」「できないこと」を整理し世の中のしくみを理解していけます。
(ご自身で選択、決断していけるようになって、人生の主導権を掴んでいけます)
・ご参加できない回は、録画したものをお送りいたします
(お好きな時間に何度でも振り返り学んでいただけます)
・宇田川の講座か企画に参加したことがある方は特別価格となっています。
(サービス詳細をご覧ください)


〇このコースで手に入るものまとめ
・タロットの基礎知識
・心や悩みの基礎知識
・一生もののスキル

×こんな方は不向きです
・学ぶ気がない方


■サービス詳細
タロット講座(基礎編)
・日程と時間:
1)4/17(土) 10時~13時(対面、仙台市内)
2)5/1 (土) 10時~13時(対面、仙台市内)
3)5/8 (土) 10時~13時(対面、仙台市内)
4)5/15(土) 10時~13時(対面、仙台市内)

・場所:仙台市内

・料金:33,000円(税込み)
※以前に講座等にご参加されたことがある方、3,000円オフ
・持ち物:ライダー・ウエイト版のタロット、タロットクロス(大判のクロスや敷物)
・カードをお持ちでない方はご準備ください。

タロットを通してみなさまと一緒に学べることを、心から楽しみにしています!


【キャンセルポリシー】

・講座開始7日前まで…キャンセル料0% 

・講座開始3日から6日前まで…キャンセル料50%

・それ以降…キャンセル料100% 


★お申込みはコチラ
https://ws.formzu.net/fgen/S65548581/
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です