solar-post

solar-post
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
※宮城県緊急事態宣言の発出がありましたが、イベントは開催を予定しております。
新型コロナ感染対策として、ご予約の時間は30分一組限定で設定しております。
また、ワークショップにつきましては工作は行いませんのでお子様用にお持ち帰りいただくこととしますのでご了承ください。
感染対策を改めて徹底の上対応いたしますので、ご来場の際は感染予防にご協力をお願いいたします。

当日、ご都合が悪くお越しになられないお客様へは個別でのご相談やオンラインでの対応も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。


【日時】  令和 3年 4月 2日(金)・3日(土)・4日(日) 
      
      10時~16時

【場所】  えずこホール「会議室」

【参加費】 相談:無料
      ワークショップ:お一人1,000円(相談者様お連れのお子様は無料)



【日時】  令和 3年 4月 17日(土)・18日(日)・19日(月) 
      
      10時~16時

【場所】  名取市文化会館「会議室」

【参加費】 相談:無料
      ワークショップ:お一人1,000円(相談者様お連れのお子様は無料)


太陽光発電と蓄電池の疑問や質問にお答えいたします!
少しでも気になることがあればお気軽にご参加ください。
併せて、ワークショップを行いますのでお子様やお孫さんも一緒にご参加くださいね。
ワークショップのみの参加も可能ですが、ご相談者お連れのお子様は無料で参加できます!
シミュレーション依頼された方にはその場でクオカードもプレゼントいたしますので現在の光熱費の分かるものをご持参の上、お気軽にお越しください。

また、テスラ家庭用蓄電池Powerwallの販売施工が開始となりましたので販売予約も受付いたします。
お気軽にご相談にお越しください。



コロナ感染予防のため、完全予約制となっております。
当日ご都合の悪い方や遠方の方は個別で対応致しますのでお問い合わせください。
 
~ご予約・お問合せ~

フリーダイヤル 0120-91-5741
ライン、メールからはこちら
※ご予約の際は参加内容と希望時間、人数をお伝えください。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

これまで開催された同イベントの様子がホームページに掲載されております。
たくさんのお客様が来場され、小さなお子様も夢中で楽しんでました。
今回もたくさんのご来場楽しみにしております。

https://www.solar-post.jp

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です