みわっち・れっきーの助産師と保育士がいる「ピヨピヨサロン」

みわっち・れっきーの助産師と保育士がいる「ピヨピヨサロン」
マイリストに追加
2021310日(水)
10:00 ~ 13:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
今回はフリーアナウンサーであり笑いヨガ講師の、ねこいずみさんに、笑いヨガについて教えていただきます!

・妊娠希望の方
・妊婦さん
・産後の新米ママさん
・子育て中のママ
・その他ご興味がある方

そんな皆さんにご参加いただけます!

【日時】
3月10日(水)
10時~13時

【参加費】
大人500円
お子様無料
お子様連れ大歓迎です!

ご自宅からスマホなどを使ってオンライン参加もできます。
オンライン参加費500円

【場所】
「となりのえんがわ」
(宮城野区納豆製作所敷地内)
仙台市宮城野区銀杏町4-29

駐車場、オムツ交換台あります。

【内容】
今回はフリーアナウンサーであり、声の芸人、笑いの体操(笑いヨガ)講師でもある、ねこいずみさんに笑いヨガを教えていただきます!

「笑いヨガ~親子向けサイレントバージョン~」です。
絵本の読み聞かせや手遊びもしてくださいます。

その他、お話のテーマは「私の健康法」です。
ねこいずみさん、美生氣功ヒーラーでもある助産師みわっち、保育士れっきーが、それぞれ私の健康法についてシェアします!

会場は13時までですが、退室は自由です。
交流タイムや個別相談、ご希望があればヒーリングやカードリーディングも受けられます。

【お申込み制】
対面参加は基本的には6名様までの、お申込み制となります。

小さいお子様はマスクは無しで大丈夫ですが、大人の方はなるべくマスク着用のご協力をお願いします。

アルコールの手指消毒を、ご用意しています。

必要な方は、水分補給用の飲み物を各自お持ちください。

【お申込み方法】
お申込みは、子育てサロンきらきらの公式LINEにご登録後、LINEでメッセージをお願いします。

LINEの検索窓に@マークを付けて@zxl4417xと入力し、メッセージをお願いします。

詳細はブログからご確認ください
https://supikosodate.com/2259.html

皆さまのご参加をお待ちしております!
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です