Never Ending Story

Never Ending Story
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
こどもの頃に描いていた、果てしのない夢たち。

いつか必ず叶えると未来の自分に約束した。

大人になった今、夢は実現できていますか?



生まれたからには後悔のない道を歩みたい。そう心に決めた時から人生は普通の人とは違う形を作り始めました。



生きづらさを感じながら過ごした学生時代。
もっと素直に生きていれば、もっと好きなことを好きと言える場所にいたならば…。
素敵な人たちに出会えてたと思います。


大人になり少しづつ正直に生きるようになってから大切なパートナーに出会えることができ、わたしが実際に試して体験した引き寄せによって実現することが出来ました。

今回のお茶会でわたしの実体験をレクチャーいたします。


「わたしの人生これでいいの?」
「今のままで本当にしあわせと呼べるの?」


そんな思いの丈を心に秘めている方、少しづつ言葉にしてみてください。
自分や人に話して言語化して整理してみましょう。
意外なトコロに実現の鍵はありますよ。
あなたの「変わりたい」に『引き寄せ』という形でなにかお手伝いできるかもしれません。


もっとこうしたい、変わりたい、わたしにはかなえたい夢があるという方、

わたしはなにも持っていませんが、この出逢いがあなたの夢へ繋がるTrigger(きっかけ)になるかもしれません。
ぜひ参加してみてはいかがですか。





※感染症予防対策及び管理は自己責任の元、お越しください。






〇日時
2月13日(金) 17時00分~18時30分 

〇場所
IKEA仙台 2Fレストラン
仙台市太白区あすと長町2-1-1

●参加費 なし(飲食代はご負担ください)


○定員
4名


●参加申込方法
イベント情報URLから


○主催者
海のオーケストラ号
ご不明な点・質問はこちらまで


※宗教・過度なネットワークビジネス等の勧誘などはお控えください
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です