【新春新クラス】姿勢を楽に変えて不調を解消するヨガクラス

【新春新クラス】姿勢を楽に変えて不調を解消するヨガクラス
マイリストに追加
2021113日(水)
10:00 ~ 11:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
整体に行くと調子は良くなるんだけど、

1週間もするとまた身体が元に戻ってる‥そんなことありませんか?

そんな貴方にオススメの、この春新たにはじまるクラスのご案内です。

その名も
PPT(パーフェクトポディショントレーニング)です。

正しいパーフェクトなポディション(=ポジション)知って

一人ひとり同じではない身体のクセを見直すことで、

日常生活を超楽(らく)にするトレーニングです。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


《このような方におススメ》
・長く首の痛みがある、

・首が片方だけ回りにくい、

・不調ではないけど手足の長さが違う、

・疲れるとどちらかの足だけ痛む、

・がんばると肩先が上がる、

・がんばらなくても肩先が常に上がってる、

・身体が傾いてる気がする、

・身体がぎしぎしである、

などなど、身体のバランスが整ってないなあという方に。



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


個人個人で身体のクセは違います。


それらを改善するポイントは


\正しいポディション!/


不調はいまのあなたのポディションが間違った位置にあることが原因です。


柔整師直伝のノウハウで正しいポディションを知り、

合わせて力の抜き方を学びませんか?

表面の固まってしまった筋肉をほぐすことでインナーが使いやすくなり、

ポディションが正常な位置になれば、

身体はどんどん楽になります。



続けることで、

正しい身体の使い方を知り、

無駄な力みをなくすことで、

日常生活がぐっと疲れにくくなります。

いま知って今後の人生、もっと楽にしませんか?

それとも整体通いを続けますか?

運動が苦手な方、久しぶりに運動したいけど

何からして良いかわからない方に特におススメです。

普段整体に通ってる方にも、一度試していただきたい。

自分で、セルフで身体は整えられるのです。

併せてリラックスのヨガも行い、心のリフレッシュも行っていきます。

終わったあとには全身スッキリ?です。

新春、このスッキリを体験してみませんか?

一月はお得なキャンペーン金額でご参加できます。

お申し込み、お問い合わせはこちらから。
https://ws.formzu.net/fgen/S58980488/


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


この春から、身体を楽にしましょう♪

〔持ち物〕ヨガマットか大きめバスタオル、動きやす服装、水分。
〔参加費〕通常1,500円ですが、1月中は体験キャンペーンで1回あたり1,000円
〔人数〕先着5名

※お医者様に運動を止められている方はご遠慮ください。
※換気と除菌に努めます。マスクを着用の上、ご参加ください。



周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です