12月3日 オンライン「出費を資産に変えるマイル貯金術」セミナー

12月3日 オンライン「出費を資産に変えるマイル貯金術」セミナー
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
日々の買い物の中で、ちょっと工夫するだけでマイルが貯まることをご存知ですか。

マイルがどんなものかはご存知の方も多いと思いますが、マイルは貯めることで、旅行に充てたり、他のものに換えることができます。
(詳しくは、セミナーをお聞きくださいね)

この「出費を資産に変えるマイル貯金術」セミナーでは、
マイルを貯めて、毎年ファーストクラス&ビジネスクラスで海外旅行に行かれている「Road to Firstclass」主宰のNanakoさんを講師に迎え、「マイルとは何か」から始まり、「マイルの貯め方~初級編」をお話していただきます。

【講座内容】
・マイルとは
・マイルの価値
・ファーストクラスの魅力
・マイルの貯め方~初級編
(90分)

セミナー終了後は、日々の買い物が驚くほど楽しくなりますよ!

このような方におススメです!

・日用品の買い物を何とか安く済ませたいと思っている方
  (→買い物が楽しくなります)
・ポイ活(ポイントを貯めてお得に暮らす)に興味がある方
・様々なところに旅行に出かけ、新しい経験をしたい方
・家族と旅行に出かけて、たくさんの楽しい思い出を作りたい方
・毎日をもっと楽しく過ごしたいと思っている方

【日時】
12月3日(木)
14:00~15:30

Zoomというオンラインシステムを使用します。
当日は、セミナーの様子を動画に撮りますので、当日受講できない方でも、セミナー動画を2週間視聴できるようにいたしますので、安心してお申し込みください。

【受講方法について】
Zoomというオンラインシステムを使用して行いますので、ご自宅からご参加いただくことができます。
受講に際しては、パソコン、タブレット、スマートフォンのいずれかの機器が必要となり、また、インターネットが繋がる環境であることが、受講要件となります。
「Zoomを使ったことがない」という方は、その旨お申し込みの際に選択していただければ、Zoomの使用方法についてお伝えいたします。

未来をイメージして毎日を生きる

「出費を資産に変えるマイル貯金術」セミナーにご興味を持ってくださり、ありがとうございます。

今回、「Road to Firstclass」主宰のNanakoさんを迎えて、このようなセミナーを開催しようと思ったきっかけは、日本のみならず世界中で蔓延している新型コロナウイルスの影響で、海外旅行はおろか、日々の外出にも躊躇してしまうという状況の中で、少しでも未来をイメージして生活することができたら…という想いからでした。

コロナ禍で、仕事やライフスタイルが大きく変わり、以前よりもストレスが溜まっている方も少なくはないでしょう。コロナ禍以前であれば、どこかに旅行して気晴らしやストレス発散ということもできましたが、今はそうできない方も多くいらっしゃると思います。

そんな中、日々生きるための消費をちょっと工夫することでマイルを貯め、未来の旅につなげることができたら、日々の生活が楽しくなります。

そして、日常の生活で「マイルを貯める」工夫をする。
これは、誰でも簡単にすぐに始められることなのです!

コロナ禍にあっても、自分の工夫次第で楽しく生活ができますし、未来のための投資をすることができるのです。

日々の消費をマイルに変えることは小さなことかもしれませんが、「自分の人生を自分の意思で切り開いていく」ことに繋がると思っています。

後にNanakoさんからのメッセージをお伝えしていますが、

「お金が無くても旅行に行ける、夢は叶う。
大切なのは、行きたい!やってみたい!という情熱」
というメッセージがあるのですが、
この言葉の通り、人生は自分の意図次第。

「こうなりたい!こう生きたい!」
という意図を持つだけで、人生は大きく変わります。

このセミナーが、あなたのこれからの生き方のヒントになれば、嬉しく思います。

講師紹介

Road to Firstclass主宰 マイル講師 Nanakoさん


名古屋在住

マイルセミナー・海外旅行セミナー講師、
占いコンサルタント、エナジーライフトラベルナビゲーター

20代の頃からマイルを貯める研究を重ね、
今では、毎年ファーストクラス&ビジネスクラスで
海外旅行に無料で出かけている。

日々変わるマイルの情報を正しく入手し、
常にアップグレードした知識・情報を保持し、実践している。

「お金が無くても旅行に行ける、夢は叶う。
大切なのは、行きたい!やってみたい!という情熱」
の想いを胸に、
マイルの正しい情報を多くの人に伝えている。

自分だけではなく、
マイルセミナー(中級以降)の受講生で、
1年間で10万マイル(価値にすると1,000万円)を
貯めた受講生は、今までに200名以上。

その再現性の高い方法に、
多くの著名人からも信頼を得ている。

目標は、
「80歳になっても世界中の友達のところに、
ファーストクラスでふらっと飛んでいけるような、
イケてるおばあちゃんになること」

「出会ったすべての人をそれぞれの人生のファーストクラスへと導く」
このことを使命に、最新のマイルの情報を伝えている。

以下、Nanakoさんからのメッセージです。

マイル講師・インチキ占い師・旅コンサル
エネルギーワークの開催とオンラインサロンを運営しています。

趣味は旅・写真・お酒を飲むこと
特技はおじいちゃん(潜在意識)の声が聴けること
白龍さまを連れて歩くこと

マイルLIFEを始めて約20年

今では毎年50万マイルを貯めています。

お陰様でいつもマイルで無料旅??

毎年ファーストクラスで行きたいところにヒュンと飛んで
その土地とちのエネルギーをいただき、
皆さまにお裾分けをしています?

我がミッションは
出会ったすべての人々を
それぞれの人生のファーストクラス??に導くこと

1度きりの人生
ぜひ思いっきり楽しみましょう♪

そのお手伝いが少しでも出来たら嬉しいです!
どうぞ、よろしくお願い致します。

Road to Firstclass 
ウェブサイト https://fc-nanako.com/
公式LINEアカウント https://line.me/R/ti/p/%40izm5033q

【受講料】
3,000円

お支払い・お申し込み方法】
お支払いは、原則Paypalでのお支払いとなります。

PayPalでのお申し込みはこちらから → ★★★https://www.reservestock.jp/events/499546

お振込でのお申し込みはこちらから → ★★★https://www.agentmail.jp/form/ht/23437/2/

【キャンセルポリシー】
当日受講できなくても、セミナー後2週間の動画視聴が可能ですので、原則キャンセルはお受けいたしません。
上記の旨をご理解の上お申し込みください。

主 催

女性の人生をサポートするオンラインコミュニティ「MUSE LOUNGE」

はじめまして。
女性の人生をサポートするオンラインコミュニティ「MUSE LOUNGE」主宰の高橋カオリです。

「MUSE LOUNGE」としての初のイベント「出費を資産に変えるマイル貯金術」セミナーにご興味を持ってくださり、ありがとうございます。

「MUSE LOUNGE」は、
・産業カウンセラー・占星術師
・婚活カウンセラー・ファイナンシャルプランナー
・キャリアコンサルタント・不倫離婚専門カウンセラー
・台湾式リフレクソロジスト・子育てカウンセラー
の4名の専門家が立ち上げたオンラインコミュニティです。

婚活から始まり、その後の結婚生活、子育て、働き方、不倫・離婚の危機といった、女性が生きていく上で直面する様々な人生の悩み・課題について、セミナーやシェア会、個人相談を通して、サポートしていくことを目的としています。

今回、「Road to Firstclass」主宰のNanakoさんを講師に迎え、「出費を資産に変えるマイル貯金術」セミナーを開催するに至った経緯は、コロナ禍にあって沈みがちな今の日常を、少しでも楽しく過ごせたら…という想いと、もう一つ「人生は自分の意図次第・自分の在り方次第」という私たち4人の想いと、「マイルを貯めて未来の旅につなげる」という意図を持って前向きに日々を過ごすその生き方に、通じるものを感じたからです。

Nanakoさんの「大切なのは、行きたい!やってみたい!という情熱」という言葉は、誰にも当てはまるものです。家族ためや周りの人のために生きることももちろん大切ですが、「すべての人が自己実現のための情熱を持って生きてほしい」と、私たちMUSE LOUNGEのメンバーは思っています。

現在、オンラインコミュニティ「MUSE LOUNGE」の12月末オープンに向けて、準備を進めています。
この「出費を資産に変えるマイル貯金術」セミナーは、そのプレイベントとして、Nanakoさんのご協力を得て開催させていただくものです。
セミナー及び「MUSE LOUNGE」オープンを楽しみにお待ちください。

「MUSE LOUNGE」主宰
高橋 カオリ
藤本 由里子
鴇田 恵子
小岩 裕子

【お問い合わせ先】

女性のためのオンラインコミュニティ「MUSE LOUNGE」
事務局 ルミエールアンブレ内

問い合わせは、こちらからお願いいたします。
https://www.lumiereunbre.com/contact
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です