光珈琲の美味しいエチオピアコーヒーを飲みましょう

光珈琲の美味しいエチオピアコーヒーを飲みましょう
マイリストに追加
20201019日(月)
11:00 ~ 16:00
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
前回も大好評!頂きまして、ありがとうございます?
エチオピアの森で育った野生のコーヒーを、挽きたて、淹れたてでご用意いたします!
当店舗脇の駐車場にて??

光珈琲はエチオピアの森で育った野生のコーヒー『アンドロメダエチオピアコーヒー』を広めたいという気持ちで2009年に開業致しました。
はじめは移動カフェやイベントでの試飲販売を軸に、カフェや自然食品店様への営業、オンラインショップという形で始め、2011年より丸ノ内線「新中野」駅近くに店舗を構えました。

2018年春に、コーヒーの販売元のNPO高麗による長年にわたる被災地の復興支援活動により、山元町に焙煎工場とカフェを兼ねた「結工房」がオープンしたことをキッカケに、その宣伝になるよう仕事をしたい気持ちから、亘理町へ移住。
以来、宮城、山形を中心に、キッチンカー等で販売を行っています。

まだまだ規模は小さい光珈琲ではありますが、アンドロメダエチオピアコーヒーの美味しさは世界に誇ると自信を持ってお伝えしております。ドリップ、エスプレッソ、フレンチプレス等々、あらゆるシーンに合わせてご提案できるコーヒーであり、コーヒーが大変お好きな方にも、実はあまり得意でない方にも、光珈琲はコーヒーの美味しさをお伝えできます。
エチオピアの森で育った野生のコーヒーでありますので、自然の恵みをたっぷりと受け、エネルギッシュであり、やさしい味わいです。元々薬の効果があると言われるコーヒーに焙煎時にいだきしんサウンドを聞かせ熟成。さらに美味しく、まろやかになり、アンドロメダエチオピアコーヒーは誕生しています。これ以上ないと言えるほど贅沢な野生のコーヒーを多くの方にご紹介したい気持ちで、毎日精一杯営業しております!
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です