明日を、こしらえる vol.2 柔:ニュウ

明日を、こしらえる vol.2 柔:ニュウ
マイリストに追加
2020927日()
13:00 ~ 17:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
『言葉と音楽』をテーマとしたワークショップです。参加者は、各回の内容に合わせ特別にセレクトされた書籍の中から、ことばを拾いあげ、それらを自由にコラージュすることによって生まれた自分だけの物語を、実際の音楽に合わせて読み上げます。
第2回目となる今回は、仙台を拠点とするミュージシャンの次松大助をゲストとしてお呼びします。参加者ひとりひとりの物語へピアノで音楽をつけていただく予定ですので、是非ご参加ください。

○日時:2020年9月27日(日)13:00-17:00(12:30受付)
○場所:塩竈市杉村惇美術館内
○参加費:1,000円(資料・珈琲代含)
○定員:20名 予約制(先着順)

※各地における新型コロナウイルス感染状況により、本イベントは宮城県内在住の方のみを対象として開催いたします。なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
※今後の状況次第では、予定を変更する場合があります。
※三密対策と衛生管理を徹底した上で実施します。

>>>ご予約はこちらから<<<
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScrqCgNAIfLVS5A2fW1NzBZoSnXwTzIuvskxrDD_uWnKsm1qQ/viewform
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です