8/2(日)リモートデートやリモート飲み会に向けたオンライン交流会☆

8/2(日)リモートデートやリモート飲み会に向けたオンライン交流会☆
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
こんにちは、仙台恋活の恋愛コーディネーター黒田です。
雨が続く7月も残りわずかですね。家で楽しむ人が増え、リモートに関する話題のテレビもあって楽しい時間を過ごしてる男女も多いでしょう。

そんな先日、7月25日(土)にテレビ朝日で放送された「あざとくて何が悪いの?」をご覧になった方はいますでしょうか?南海キャンディーズの山ちゃん、田中みな実さん、弘中綾香さんの3人に加え、千葉雄大くんを特別ゲストに迎えて “あざとさ”について語り尽くす番組です。

僕は前回の放送も観ていたので、今回もパワーアップしてて楽しませてもらいました。個人的は千葉くんのコメントが大好きです。ツッコミや斜め上をいくあざとさも持ってるバーチー(笑)視聴者にアンケートをもとに流れる再現VTRのクオリティも高く、「リモートならではのあざとさ」がテーマの中心で今の時期にピッタリ!男女ともに楽しめますから、見逃した方も興味がある方もティーバーで配信もされてるので気になる人はチェックしてみてくださいね♪

放送後に番組を観ていた男友達と話していたら、「男目線から見て初対面でそれは逆に引くな(笑)」っていうのもありました。本人のキャラや相手によって効果は変わるので、ほどほどがちょうど良いかなと^^ただし!「これを彼女からされたらヤバい」っていうのもあり盛り上がりました(笑)

そこで!
●家にいる時間が増えて、自宅のインテリアをお洒落にしたから共感してもらいたい人。
●自宅でダイエットを頑張って自信がついたから、そろそろ人と話したいという男女。
●「あざとくて何が悪いの?」やネットでリモート飲み会の楽しみ方を観たけど、そういう機会が無くて困っている人。
●男性を落とすあざといテクニック(良い意味でね!)や女性に楽しんでもらうトークスキルをお持ちの方。

そんな方々に向けて、
これからも増えてくリモートデートやリモート飲み会に向け、【オンライン交流会】を開催します!
リモートに慣れてなくて緊張する方も練習にどうぞ!


◆イベント名
8/2(日)リモートデートやリモート飲み会に向けたオンライン交流会☆

◆開催日時
2020年8月2日(日) 13時~14時30分

◆参加費
1,000円(税込)

◆対象年齢
男性:25歳~37歳くらい
女性:22歳~35歳くらい

◆使用するツール
Zoom
※事前にアプリのインストールをお願いします。

<お申込みはコチラからお気軽に☆>
お電話または公式サイトのお問合せフォームからお申込みください。

仙台恋活
コーディネーター 黒田
公式サイト http://sendaikoikatsu.jp/202008-01/
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です