☆☆☆【無料】水素の機械を使用した水素足湯体験☆☆☆

☆☆☆【無料】水素の機械を使用した水素足湯体験☆☆☆
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
☆彡☆彡【無料】水素を発生する機械を使用した足湯体験☆彡☆彡☆彡

〇水素を発生する機械を足湯桶に入れて水素を発生させ、その後に足湯体験して頂きます。
〇水素はジップロックみたいなビニール袋も通過しますので、ビニール袋に足を入れて頂き体験して頂きます。
靴下やストッキングを履いて体験して頂きますので、足が濡れる心配がありません。
〇水素足湯体験して頂く際に、水素の話や動画を見て頂きます。
〇ご参加を希望される方には緊急連絡先を送付させて頂きます。
万一当日体調が思わしくない方(発熱や頭痛、だるさや吐き気など)は無理をせず、キャンセルして頂けます様お願い致します。(新型コロナウィルス感染拡大防止の観点よりお願いさせて頂いております)
〇当日はマスクを着用して頂けます様ご協力お願い致します。
〇アルコールで当日は手を消毒して頂きますので御協力お願い致します。
〇お一人50分位を目安に体験を予定させて頂いております。

************お時間は予め予約制にさせて頂いております*************
〇一部屋にお二人づつの時間帯で予約させて頂いております。
下記の時間帯より予約をお願い致します。

〇予約時間
①14時~14時50分
②15時~15時50分
③16時~16時50分
※今回ご希望の時間帯に添えない場合は、次回開催させて頂く際に優先的に時間帯を考慮させて頂きます。

********************水素について*************************

☆巷では様々な健康情報が飛び交う中、水素に関心を持たれている方も増えているのではないかと想像します。
☆2016年には水素ガス吸入療法が厚生労働省の先端医療Bに認定された事で一層関心が深まった方も多いのではないでしょうか?
☆水素水は飲んだ事がある方もいらっしゃるかもしれませんが、足湯という形で水素を体験された方は少ないかもしれないと思い、今回無料の体験会をさせて頂く事に致しました。
☆インターネットで検索してみると、水素は悪玉活性酸素と結びついて無害な水にすると記載がありました。
コロナ渦で様々な健康に良いと言われている事を体験されている方も多いかと思います。是非お気軽に体験されてみて下さいませ。

〇企画・・・・シュガー
〇連絡先・・・4isaisa@gmail.com
〇ご参加の連絡を頂いた方にはメールにて時間帯を調整させて頂いております。



周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です