みどりの杜サマーイルミネーション2020~ひまわりの天の川~

みどりの杜サマーイルミネーション2020~ひまわりの天の川~
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
重要なお知らせ

イベント中止のお知らせとお詫び

現在開催中の「みどりの杜サマーイルミネーション2020」は、お客様および関係者の安全面を第一に考慮した結果、
8月15日(土)・16日(日)の開催分は中止させていただくことになりました。
楽しみにしていただきました皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
尚、9:00~17:00は通常どおり開園いたします。





【ひまわり×イルミネーションの幻想的な光の世界】
様々な品種のひまわりがイルミネーションと溶け込み闇夜に浮かび上がり、無数の星のように輝きます。夏の風物詩「ひまわり」の新たな魅力を体感できます。


■日程:
2020年8月7日(金)~8月16日(日)
※8月11日(火)は休園日

■時間:
18:00~21:00(最終入場20:30)

■場所:
せんだい農業園芸センター みどりの杜

■入場料:
大人(高校生以上) 300円
小人(3歳~中学生) 200円
※税込 ※3歳以下無料
※小人チケットには「こども縁日」で使える100円クーポン付き

※雨天開催予定。ただし台風等の悪天候時は中止となる場合があります。



【今年の夏は地元で思い出づくりしよう!】
夏らしい遊びを広々とした公園空間で、楽しい思い出をここ仙台で作りましょう。

・大好評!手ぶらでOK!「手持ち花火コーナー」
・入場チケットに100円クーポン付きで必ず遊べる「こども縁日」
・大人も満喫♪「宵・酔・屋台」で屋台グルメ
・最終日はグランドフィナーレ「郷の灯ナイト」この日は特別な装飾が…

等々、アットホームな夏のお楽しみが盛りだくさんです。


※今後コロナウイルス感染症の状況により、内容は縮小・変更・中止になる場合があります。予めご了承下さい。
※政府の定めるガイドラインに則り、コロナウイルス感染症拡大防止の為の対応を行います。公式HPにて詳細をご案内いたしますので、ご来園の前に必ず公式HPをご確認いただけますようよろしくお願い申し上げます。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です