運気を上げるパワーアート展 7/1(水)~7/10(金)

運気を上げるパワーアート展 7/1(水)~7/10(金)
マイリストに追加
カテゴリ:アート・展示会
開催終了
イベントの内容
画家ウエノ イチロー『運気を上げるパワーアート展』
を開催いたします。

入場無料 予約不要です。お気軽にご高覧ください。
画家との対面をご希望の方はご予約をお願いいたします。


7月1日(水)より10日(金)まで…
13:00 ー 17:00
※日曜日 定休日

【会場】
宮城県仙台市青葉区立町23-11
高速ビル 2階 クオリティアップアローズ内
~定禅寺PAギャラリー~
(フォルクスワーゲンの向かい側)


ご予約の場合は時間外でも、ご要望に応じることができます。
電話またはメールにてお問合せくださいませ。

【ウエノイチロー紹介】
年商が10倍に!
予約が取れにくい店になり繁盛した!
家族が健康になった!などのご報告は数知れず……
いつしかパワーアートと呼ばれるようになりました。

宮城県仙台市出身 1955年生まれ
45歳からの出発……生涯現役の仕事はなんだろう?
そう思い行きついた職業は画家独学で絵画を学び、活動し始めた。
毎朝3時起きで絵を描き、7時には職場へ。
一日も休むことなく、その暮らしを10年続け、3.11東日本大震災を迎えた。

震災後、一人の女性と出逢う。仮設住宅に住むその女性が
「イチローさんの絵で殺風景な部屋を明るくしたい」と作品を手にしたとき、飛び上がる程の喜びを見せてくれた。
そのことが忘れられず、画家として生きて行くことを決め、二足の草鞋を履くことはやめた。
評価や賞には興味がない。絵は色の組み合わせだから自由でいい。
自分スタイルは、人々にポジティブなパワーを与える「パワーアート」だ。
この作品で誰が喜んでくれるなら、もっと多くの人を幸せにしたい。
そう願い、主に描くのは富士山と龍。日本の象徴とも言える縁起物はパワーアートに相応しいモチーフだ。
原画に拘り、世界各国2200名を超えた方々にパワーアートを届けた。
仙台市内に常設ギャラリー2ヶ所、期間展示2ヶ所(2020年5月現在)

【主催】
クオリティアップアローズ(株)
仙台市青葉区立町23-11 高速ビル2階
電話:022-797-3379 (平日 9:00~17:30)


【お問合せフォーム】
https://qualityupallows.com/
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です