<早朝特別開園>おはようバラさんぽ

<早朝特別開園>おはようバラさんぽ
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
※ご好評につき定員に達したため受付終了しました※

新企画!早朝のバラ園をゆったりお楽しみください(有料・要予約)

バラの香りを楽しむには早朝がベスト!
普段は入れない早朝のバラ園をゆったり楽しめる「おはようバラさんぽ」を初開催いたします。

参加費500円でみどりの杜オリジナルのバラリストも付いてくるので、バラの香りに包まれながら清々しい早朝のバラ園観賞をゆっくりお楽しみください。

さらにプラス500円で荒井地区で採れた野菜を使用したサラダクレープ&コーヒーのセットが付きます!(※限定20食、予約数が達したため朝食セットは締め切りました。)

事前予約制で入場人数を限定しますので、混雑を避けて安心してお楽しみいただけます。
とっておきの朝のバラ園散歩をお楽しみください。


【おはようバラさんぽ】※受付終了しました
開催日:2020年6月4日(木)、5日(金)、6日(土)、7日(日)
特別開園時間:7時30分~9時(最終入場8時45分)
参加費:一人500円(税込、バラリスト1冊プレゼント)※小学生未満無料
受付場所:入場ゲート



【お問い合わせ】
せんだい農業園芸センター みどりの杜 農と触れ合う交流拠点
TEL 022-288-0811 FAX 022-288-1772
e-mail info@sendai-nogyo-engei-center.jp
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です