過去を手放すと新たな未来が見えてくる 「幸せな結婚 明るい家庭」 ~あなたの本当の愛が、大切な人との未来を輝かせる~

 過去を手放すと新たな未来が見えてくる 「幸せな結婚 明るい家庭」 ~あなたの本当の愛が、大切な人との未来を輝かせる~
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
【テーマ】
過去を手放すと新たな未来が見えてくる
「幸せな結婚 明るい家庭」
~あなたの本当の愛が、大切な人との未来を輝かせる~



あなたにとって家族、家庭とはどんなものですか?
恋愛が実り、結婚し、子どもが生まれ、愛から育てる。
その子どもはやがて大人になり、新しい未来を創る一員になる。
一人の魂を天からお預かりして、次の世代を担う人に育てて、社会に送り出す。
これが親が果たす宇宙の仕組みです。

そういう観点から見ると、
あなたが育てている子どもが
育ててもらった母親父親が
どのようにみえますか?

子育てが変わりませんか?
夫、妻の見方が変わりませんか?
どんなパートナーと出会いたいと思いますか?

縁があって出会うパートナー。

あなたにとって大切な身近な人だからこそ、
その家族、家庭の作り方、子育ての心の正しい在り方を知ってほしいのです。

知ることで
家族、家庭の見方、考え方、意識、根本的な愛と絆、つながりが変わります?


【二部】
心理学   
体験型3daysワークショップ  

家族、家庭の作り方、愛と優しさが生まれるコミュニケーションなどを体感し、あなたの身近な人や大切な人との未来を明るくします。あなたの中にある愛に気づき、手に入れたい未来が向こうから近づいてきます

【日程】6/12(金)18:45~14日(日)19:00まで
※6/12(金)18時45分~21時
 6/13 (土)10時~19時
 6/14 (日)10時~19時
*3日間かけて、心の深い部分を癒し、手にしたい未来への方向性を明確にしていくため、3日間連続参加のみになります。

【会場】 
仙台協立第一ビル4階4-8会議室
【参加費】99000円 
早割66000円!!
5/31までに申し込み/振り込み完了していただいた方対象

【体験者の声】
・大切な人との距離が近くなった
・喧嘩しても直ぐに謝れた、仲良くなれた。
・悩みが悩みじゃなくなった
・結婚したいと心から思えた
・婚活がスムーズに進むようになった
・自分にぴったりの人と出会った!
・家族やパートナーと何でも言い合えるなコミュニケーションができるようになった


*初めの方大歓迎(^^)
【初めての体験者の声】
・願いは叶えられるのだと思えるようになった。
・安心感、人の温かさを感じて、どんな自分でもさらけ出しても大丈夫と思えるようになった。
・自分自身を知っているつもりだったけど、ほんとに知らなかった
・なぜうまくいかなかったのかわかった。しかも改善できた。
・初めての参加でも、変化が大きくてビックリした!


【会場】仙台協立第一ビル 4階4-8会議室

【講師】永田兼一 心理トレーナー
https://ameblo.jp/naoe-crystal/entry-12583971969.html
 
【お申し込み】
kokoro685@gmail.comに氏名 参加したい講座名を記入し送信してください。このアドレスから、詳細を返信させていただきますので、受信できるよう設定をお願い致します
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です