GWオンライン・ヒーリングセミナー

GWオンライン・ヒーリングセミナー
マイリストに追加
202053日()
10:00 ~ 16:00
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
今年のGWはステイホームで外出が制限されています。
テレビのニュースもコロナのことばかりで不安や怖れの気持ちも大きくなるのではないでしょうか?

そんな中、少しでもみなさまにお役に立てますように、低額でオンラインセミナーが開催いたします。

このセミナーでの目的は今、大宇宙の一部である地球がコロナで犯されています。私たちのマインドも宇宙の一部であり小宇宙であります。その小宇宙を癒すことでつながっている大宇宙の一部である地球が癒されます。私たちの小宇宙を癒すことで大宇宙が癒されコロナと言う集合無意識で起こっていることと私たちの集合意識も癒され整うことができます。

ヒーリングは心の成長と脳の活性化もでき免疫力も高まります。いつもでも若々しくいられます。遠隔ヒーリング付もついております。是非、自分と世界を救うためにもご参加いただければ光栄です。私もがんばります。

テーマ「家族との関わりを癒し人生のパターンを変容する」


日時 5月3日4日5日(日月火)3日間 10時~16時 休憩12時~14時
受講料 通常66,000円円を⇒11,000円(税込)
対象 20才以上 ライン電話のできる方
場所 自宅など静かな場所 Line電話 音声のみ
内容 個人のシェア 心・思考・感情・精神との関係性などいくつもを扱うインテグレーション・ヒーリング
要予約 こちらから⇒ http://www.grace876.com/index.cgi?eid=31
またはメールから予約 ⇒ info★grace876.com (★を@にご変更ください)
セミナー2日間の参加可能 料金は低額なため変わりません。予めご了承ください。


予約締切日 4月28日(火)

がんばります!音声で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
 





コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です