【休業要請のため開催中止】はせがわいさお40年の愛と夢の軌跡展~スターリィマンと心の原風景を求めて~

【休業要請のため開催中止】はせがわいさお40年の愛と夢の軌跡展~スターリィマンと心の原風景を求めて~
マイリストに追加
カテゴリ:アート・展示会
開催終了
イベントの内容
【作品展に関する重要なお知らせ】

藤崎百貨店は、4月16日(木)に全国へ発令された緊急事態宣言を踏まえ、新型コロナウイルス感染拡大防止およびお客様・従業員の安全確保の観点から、4月18日(土)から5月6日(水)まで臨時休業となり作品展は中止となりました。

ご来場を予定してくださっていた皆様には心からお詫び申し上げます。
16日、17日に足をお運びいただきました皆様、本当にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染が無事に収束して、また皆様とお会い出来る日が訪れます事を心から願っております。

なお、こちらのインスタグラムでは展示予定だった作品を含め、スターリィマンの世界をご覧いただけます。
https://www.instagram.com/starryman_art_gallery/

また、こちらのサイトでは、スターリィマンの絵とお話の世界が無料でご覧いただけます。
https://gallery.starryman.info

もし宜しければ、オンライン上でお楽しみいただけましたら幸いです。

それでは、くれぐれもご自愛くださいませ。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です