3/13(金)夜・仙台開催『運命はいつでも変えていける!!目からウロコの運命のしくみとは』

3/13(金)夜・仙台開催『運命はいつでも変えていける!!目からウロコの運命のしくみとは』
マイリストに追加
2020313日(金)
19:30 ~ 21:00
開催終了
イベントの内容
◇3/13(金)19:30~21:00 カフェ勉強会・イタリアントマトカフェジュニア仙台名掛丁店(市瀬則之先生)

◆今回のテーマ◆

『運命はいつでも変えていける!!目からウロコの運命のしくみとは』

「どうして私ばかり運が悪いの?」「今度こそどうしても成功させたい!」
「あの人が会社にいる限りダメだ」「そういえば今日の運勢悪かったからなあ」
成功・失敗、幸・不幸に一喜一憂していませんか?
これを知れば、誰でも、どんなときも、諦めずに頑張れる!
ブッダの明かす、幸せになるシンプルな法則とは?

◆参加者の感想◆

運命の原因と結果の法則を聞くたびに、納得できるようになってきたことを実感しました。 大切なことを教えていただき、ありがとうございました。 運命の法則を知っているか知らないかでは、今後大きく変わると思いました。(30代・女性)
-------------------------

自分の身に起きる幸せな出来事も、不幸せな出来事もすべて、自分の行為によって起きていること、常に自分の心と言動を反省して、改善していくことが幸せへの道とよく分かりました。(30代・男性) 
-------------------------

「頑張っているのにどうして、報われないんだろう」と思っていました。 講座で、原因と結果の関係を詳しく聞けて、 結果を気にせず努力していけば、時期がくれば返ってくると知ることができました。 気持ちがとても楽になりました。 (30代・女性)
-------------------------

●講 師 :市瀬 則之 先生

平成3年、東京都出身。
獨協大学で経済学を学ぶ。
仏教の人間観に感動し、仏教を学ぶようになる。
そして、社会を豊かにし、人々を幸せにする道が、
仏教に教えられている事を知らされ、仏教講師を志した。
新米講師として、全国行脚中。
大阪、名古屋、水戸、東京と各地で講座をし、
現在は仙台や札幌を中心に講座を開催している。

●会 場 :イタリアントマトカフェジュニア仙台名掛丁店
住所:仙台市青葉区中央1丁目8-29 JYビル1F
アクセス:仙台(地下鉄)駅北5出口から徒歩約1分
     仙台駅西口から徒歩約2分
     あおば通駅1出口から徒歩約4分

●主催:「ゼロからわかる仏教教室」
HP:https://sendai.japan-buddhism.com

●参加費:カンパ制で運営しています。ご自由なお気持ちをお預かりします。(目安は1,000円です)

●定員:5名
どなたでも参加できる、分かりやすい勉強会です。人数に限りがありますので、お申込みは、いますぐどうぞ。

【注意事項】
他の参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為があるとコミュニティ管理人が判断した参加者は参加禁止となります。
ネットワークビジネス等の営業目的の参加はご遠慮頂きます。
また、他の参加者から多数のクレームがある参加者に 対しても同様に対応させて頂きます。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です