深層意識からの情報を読む女子会

深層意識からの情報を読む女子会
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
あなたは…

思考が現実化する!100%例外なく!
という理論のフラクタル心理学をご存知ですか?

現実は自分の思考の投影なので、望まない現実を創っている思考の癖に気づいて、修正することで、問題を解決したり、現実を変えていくことができる心理学です。

ただ、思考と言っても、思考には自分でも認識できていない意識(深層意識)が含まれているので、普段は自分にどんな思考の癖があるのか、なかなか意識することができません。

ですが、自分の深層意識からの情報を読みとって、現在の自分の問題解決のヒントを得られる面白い方法があるんです。

フラクタル心理学のLDP(Life Decording Proce dure)というワークで、最近気になっているテレビや新聞のニュースで見た出来事を思い浮かべて、ニュースの登場人物にどんなことを言いたくなるか…などを書き出していただくことで、深層意識からの情報を読む方法です!!

この面白いワークを無料でシェアしますので、潜在意識や心理に興味があるあなたは、ぜひ参加してみませんか?

一度体験してみると、
その面白さを体感いただけると思います。

ピンと来たあなたのご参加を
お待ちしております。


深層意識からの情報を読む女子会

■日時:2020年3月29日 (日)
11時~12時半

■場所:zoom開催
■定員:4名様
■価格:無料
■お申しみ 
下記ブログのお申込みフォームからお願いします。

https://ameblo.jp/hinoyumekane/entry-12579015315.html


※ ネットワークビジネス等の勧誘目的の方のご参加はご遠慮ください。


コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です