【公演中止】『駄弁りんぐ~いつかのボクらと陽炎な日々~』

【公演中止】『駄弁りんぐ~いつかのボクらと陽炎な日々~』
マイリストに追加
カテゴリ:舞台・演劇
開催終了
イベントの内容
演劇集団AZ(あず) 2月27日


【公演中止のお知らせ】

3月19日(木)~21日(土)に開催を予定しておりました演劇集団AZ第五回公演『駄弁りんぐ~いつかのボクらと陽炎な日々~』は、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い公演を中止致します。

公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には誠に申し訳ございません。

メンバー一同話し合いの結果、この時期での公演の開催はお客様だけでなく、本公演に係ってくださる全ての方にとってのリスクが大きいとの結論に至り、公演を中止にする運びとなりました。

なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。


本公演ですが、新型コロナウィルスの流行の様子を伺い、時期を改めまして再度開催できればと思っております。

ただし当団体の性質上、同一メンバーでの開催は必ずしも可能とは限りません。

そちらの事情も含め今回の公演中止は我々一同としても残念に思っておりますが、今日まで熱意を持ち作品創りに励んでまいりましたので、どこかのタイミングで皆様に作品をお披露目したいと思っております。


その際には改めて告知をさせていただきます。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です