【中止となりました】名雪祥代カルテット in 伊豆沼

【中止となりました】名雪祥代カルテット in 伊豆沼
マイリストに追加
202045日()
16:00 ~ 18:00
開催終了
イベントの内容
 今回のライブは、新型コロナウィルス感染防止のため、中止することとなりました。
ただし、名雪さんを始めミュージシャンたちは今回の東北ツアーを大変楽しみにしており、状況が好転すればリベンジしたいと考えているようです。
 つまり「名雪祥代カルテット東北ツアー」自体は中止ではなく、延期だそうです。
再度コロポックルでも実施されることが決まれば再度告知させて頂きます。


東北を代表するサックス奏者、名雪祥代さんをリーダーとするグループのライブコンサートです。今回は昨年秋に発売した2ndアルバム「Picturesque」の参加メンバーで、最強にして、最高に気の合った仲間たち。東京から、長野から駆けつけての久々のツアーとなります。
伊豆沼湖畔のジャズ喫茶、カフェ・コロポックルでのライブは、ツアーの最終日にあたる4月5日(日)の夕暮れ時。沼に沈む夕日を眺めながら、素晴らしいジャズのライブ・パフォーマンスをお楽しみ下さい。

4月5日(日曜日)16:00スタート(15:30開場)
入場料金 3500円(1ドリンク付き)

sax 名雪祥代
piano 谷川賢作
bass小美濃悠太
drums 橋本学
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です