仙台 如月 寒いからお鍋であったまろうの会 2月29日 土曜日

仙台 如月 寒いからお鍋であったまろうの会 2月29日 土曜日
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
ラ・ペール事務局より皆様にお知らせです。
女性の皆様にお得に参加いただけるよう、早割を設けることにしました。
指定の期日までのお申し込みで、500円オフとなります。
参加検討されている女性は、ぜひ早割をご活用くださいね~。
今回のイベントは、参加男性の方は、ビジネスカジュアルもしくはジャケット着用で参加をお願いします。

今年は暖冬ではありますが、冬といえば鍋ですよね。
大阪名物ちりとり鍋。野菜とお肉、ホルモンを甘辛いタレで焼きビールと相性◎
贅沢に2食鍋で、セリ鍋と共に、みなさんでお鍋を一緒につつきましょう。


ラペール仙台は、30代40代の出会いやお友達作りを応援するサークルです。
社会人になって、仕事も充実し、忙しく働いていると、いつの間にか職場と自宅の往復になっていたり。
新しい出会いが欲しいと思っても、気が付くと周りは既婚者ばかり。
いつの間にか合コンのお誘いも減ってきた・・・。
真剣な出会いを求めている方、職場をはじめ普段の生活で異性との出会いのない方
同性の友達が欲しい方、婚活パーティーや街コンでは、大人数でコミュニケーションが取れなかった方
逆に、一対一では緊張してうまくお話ができなかった方。
ラ・ペールではそんなあなたをお待ちしております。
ラペール仙台では、グループトークを基本にしています。1対1だと何を話していいか分からなかったり、緊張しますよね。
だからこそ、同性同士も仲良くなりやすいのが特徴です。
ほぼ全員が初対面の為、お一人様の参加大歓迎です。当イベントでは、必ず平等に全員と話せるように、スタッフが席替えをいたします。自分から話しかけにいく必要ナシ!!話しかけられず、一人ぼっちの心配もナシ。一人でも参加しやすいイベントです。
また、連絡先交換も自由です。
男女同数の確約は出来かねますのでご了承ください。


日時:令和2年2月29日(土) 19時半~21時半
場所:鍋料理 冗談酒場HIDE(ひで) 仙台国分町店
   仙台市青葉区国分町2-1-15 猪股ビル6F
    アクセス:仙台地下鉄南北線 広瀬通駅 西5番出口より徒歩5分
独身男性:5,500円
独身女性:4,500円
2月17日までにお申し込みの女性は、早割で500円オフいたします。


お申し込みはサイトから。
ラ・ペール https://www.laperle-circle.com
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です