親子で楽しく!運動不足解消などに?プライベートパークレッスン!

親子で楽しく!運動不足解消などに?プライベートパークレッスン!
マイリストに追加
2020125日()
10:00 ~ 17:30
カテゴリ:スポーツ
開催終了
イベントの内容
週末に、公園で親子一緒にできる運動を始めましょう^_^


健康診断の結果から健康面で運動を始めたいと思っている、
お子様の体力面が気になっている...
様々な理由から運動を始めたいとお考えの方に、
より参加しやすい形態をと考え、親子一緒に効果を感じられるプライベートレッスンを始めました。

親も子も運動を始めたい、どちらかが付き添いではなく、一緒に動く。
そんなレッスンです。

準備体操から始めて、体力やお体の状態に合わせて、
その方その方に合わせてのレッスンを行いますので、
運動が初めての方に安心なレッスンです。

レッスン後も親子で継続できるように、
レッスン終了後にその日の内容などメモをお渡しします。


☆今回、親子でなくご夫婦やお友達との2,3名さまでのレッスンもご相談ください。マンツーマンだけ、お子様だけの場合もご相談ください。



・レッスン時間:1時間
1月25・26日の9:30~17:30の間でご希望の時間をお知らせください。
※平日夕方もご相談ください。
開始時 痛み違和感など、簡単にお話をお伺いさせていただきます。

①準備体操
②運動前の体づくり
ラダーやバランスドームなど運動器具も使いながら、
メインの運動前の体づくりを行います。
③ランニングや筋トレなどみなさまに合わせて!
メインのトレーニングは、ランニングや筋トレなど、
お悩みに合わせてご相談して決めさせていただきます!
ランニングの場合は長い時間をただ走るだけでなく、
インターバル(走るのと歩くのを繰り返す)など、ご様子を見させていただきながら、
楽しく走れるようにさせていただきます^_^
④整理体操
疲れが残らないようにしっかり整理体操をします

~~~~~~~~~~~

・形態:プライベートレッスン(1親子ずつのレッスンです)
お友達親子との参加も歓迎です!

・場所:仙台駅付近の公園

・持ち物など:動きやすい服装、飲み物
荷物置き場などは設けませんので、すぐに走れる状態で、貴重品などはお持ちいただかないようお願い致します。飲み物等ちょっとしたお荷物は、私の方でバッグに入れて走らせていただきます。


・レッスン費: 5,000円(通常7,000円(税込)→現在2,000円off)
※入会金など、受講料以外にかかる費用ももちろんなし^_^
こちらから継続をお願いするなどの勧誘もありませんのでご安心ください。
(受講料は親子合わせて2~3人での価格です)
※レッスン料は当日お持ちいただくまたは、
キャッシュレス決済ご希望の場合はLINE PayまたはJ-coinでの決済をご案内しております。


~ご注意~
・プライベートレッスンのため、当日ご都合が悪くなった場合は、時間・日程の変更にて対応をさせていただいております。
またキャンセルは基本的にはないものとさせていただいております。
・当日は公園でのレッスンです。駐車場などは各自でお願いしております。
・荷物置き場などを設けませんので、貴重品などはお持ちいただかない、または、各自で管理をお願い致します。レッスン中の貴重品等の盗難の責任は負いかねます。
・ご参加は医師などから運動の禁止や制限を受けていない方、また現在リハビリ中でない方が対象です。


ご参加申込み・お問い合わせはこちら
as99.qof@gmail.com (瀬戸・投稿者)
タイトルに
「きてけさin仙台 親子パークレッスン」と、ご記入いただくか、
こちらのコメント欄よりお願い致します^_^

陸上競技で全国大会に出場するなどアスリートとしての経歴はもちろん、
インストラクターとしても親子で動く運動や子どものかけっこ指導など行っているインストラクターが、
丁寧に指導させていただきます。

親子の体幹トレーニング教室の取材を受けさせていただいたページです
https://mag.yway.jp/life/16300/

かけっこ記事の取材を受けさせていただいたページです
https://enfant.living.jp/mama/mamnews/miuramaya/735542/



ホームページ
https://as99qof.wixsite.com/setup



週末の時間を利用して、公園で親子一緒のパークレッスンをしてみませんか。
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
コメント
1. Ayako Seto
2020年1月21日19:57
コメントからもお問い合わせ歓迎です。^_^
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です