どんな状況でもビジネスで利益を上げ続けるために いま経営者が知るべき資本主義 完全攻略セミナー

どんな状況でもビジネスで利益を上げ続けるために いま経営者が知るべき資本主義 完全攻略セミナー
マイリストに追加
2020128日(火)
13:00 ~ 16:00
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
【価格競争・サービス競争・合い見積もりをいつまで続けますか?】

資本主義は味方につけたい人の味方になります。

これを知ると生涯にわたってあなたの「お金」を守る知恵となり、
売れば売るほどあなたが豊かになります。

「資本主義」を完全に理解して経営に邁進し、一生「ラットレース」の競争社会から「いち抜けた」するために。

今回は「資本主義」を完全に理解して経営に邁進するために「資本主義完全攻略」としてお話しいただきます。

<講師プロフィール>
講師:手島 勝(てしま まさる)

大手特許事務所で大企業の特許取得実務に長く従事した後、中小企業・個人事業が知的財産を利用することをサポートすることを目的にして、2003年に手島特許事務所を開設。

商標では、ダンスエクササイズDVD「コアリズム」の日本商標権の代理人。
特許では、液晶テレビ・オートバイ・半導体装置などの特許取得の他、薄型テレビの国際特許紛争(韓国・日本メーカ同士)の知財交渉人など担当。
開発者・経営者の意向に沿った特許業務を行うことで業績を伸ばしたものの、その後、方針を転換。
現在は、特許・商標の権利取得業務だけでなく、見えない問題の本質をついた形で、知的財産を経営に生かすプログラムを提供する。

<開催日時>
2020年1月28日(火)13:00-16:00

<開催場所>
東北最大のコワーキングスペース「enspace」
宮城県仙台市青葉区国分町1-4-9

<参加人数>
限定10名

<参加費>
5,000円(税込)
※当日会場でお支払いください。
※当日領収書をご用意しております。

<参加方法>
下記のページの一番下にある
お申込フォームからお申込ください・
↓↓↓
https://seminar.plus1academy.jp/20200128teshima
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です