☆残席5名☆経営者が知るべきこれからの『商標戦略』

☆残席5名☆経営者が知るべきこれからの『商標戦略』
マイリストに追加
2020127日(月)
18:30 ~ 21:00
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
【広島や大阪から仙台に受講に来る方も!】

■こんな方に、是非、聞いてもらいたいセミナーです。
・商標は聞いたことがあるが、具体的にはどんなものかわからない。
・自社の商品やサービスには自信がある、今後、お客さんにもっと貢献したい。
・売上・利益を上げるだけでなく、お客さんや社会の役に立つ手法を知りたい。

■これまでこのセミナーを受けた方感想
・商標は、攻めと守りの両方につかえるなんて、初めて知った!
・自社のためでなく、お客さんまで役に立つ方法があったなんて、、、
・商品の広め方、利益の取り方、価値の上げ方が、わかりました!!

このようなことが、心の底から実感できます。
商標は、ビジネスに重要だと知っていても、
なかなかその話を聞くことができません。
自分に関係ないと思っている人こと、聞いてみる価値があります。

また、商標は早い者勝ちのルールです。
商標やブランドのことを考えていた方は、
手遅れにならないようにこのチャンスを活かしてください。
このセミナーを聞いた後には、別の世界が拡がっています。

<講師プロフィール>
特許・商標の知的財産実務24年
特許事務所の所長歴16年の知的財産のプロ
手島特許事務所 弁理士 
手島 勝(てしま まさる)49歳

大手特許事務所で大企業の特許取得実務に長く従事した後、中小企業・個人事業が知的財産を利用することをサポートすることを目的にして、2003年に手島特許事務所を開設。

商標では、ダンスエクササイズDVD「コアリズム」の日本商標権の代理人。
特許では、液晶テレビ・オートバイ・半導体装置などの特許取得の他、薄型テレビの国際特許紛争(韓国・日本メーカ同士)の知財交渉人など担当。
開発者・経営者の意向に沿った特許業務を行うことで業績を伸ばしたものの、その後、方針を転換。
現在は、特許・商標の権利取得業務だけでなく、見えない問題の本質をついた形で、知的財産を経営に生かすプログラムを提供する。

▼講座の詳細をもっと見る
https://marketing-works.jp/seminar/index_1129teshima.php
↑こちらをタッチ!

<開催日時>
2020年1月27日(月) 18時30分~21時00分

<会場>
東北最大のコワーキングスペース「enspace」
宮城県仙台市青葉区国分町1-4-9 enspace

<定員>
12名 (満席になり次第、締め切らせて頂きます)

<参加費>
5,000円(税込)
※事前決済(カードorお振込)

<参加方法>
https://marketing-works.jp/pxitem/teshima127_seminar.html
↑こちらのページから、
・お支払い方法
・お客様情報
をご入力いただき、お申し込み完了となります。

<主催>
株式会社マーケティングワークス
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です