12/21(土)クリスマス直前!一問一答でトークを楽しむ交流会☆

12/21(土)クリスマス直前!一問一答でトークを楽しむ交流会☆
マイリストに追加
20191221日()
16:00 ~ 18:00
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
どなたでもゆるっと参加できる交流会。
カフェでケーキも食べながら皆でトークを楽しみましょう!

当日は仙台恋活からささやかなクリスマスプレゼント(手のひらサイズ)も用意してます。
来週のクリスマスデートで使うも良し、自分へのご褒美で使ってもらうも良し。
でも一番大切なのは、この交流会を楽しんでもらうこと。

クリスマスに隣で一緒にいる相手見つけたい方は出逢いのきっかけに。
派手なパーティーは苦手だけど、会話を楽しみたい方も。
クリスマスに関する思い出話を誰かと共有したい方も。
異性の気持ちや恋愛相談をしたい方も。
事前アンケートがあるから、会話の方向が自由自在。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
15:50 受付開始
16:00 イベント開始&自己紹介
16:15 事前アンケート(一問一答)を一部紹介して全員でトークタイム。

ーーー緊張がほぐれてきたところでーーー

16:30 全員と話せるように1on1でトーク
    ※一人につき7~15分(参加人数により異なります)
17:30 全員で恋愛相談トーク
   ※異性の気持ちや意見を聞いてみたい質問を投げて皆でトーク。
18:00 イベント終了&解散
   ※気になる人がいてアプローチに困ったときは、こっそり黒田までご相談ください^^
    話が止まらない時はお店を変えて延長もアリ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<ワンポイントアドバイス>
自己紹介の時は、ただぼーっと聞かずに頭は回転させてくださいね(笑)
そこに相手が聞いて欲しいポイントが眠っていることもあるので!
連絡先交換も自由だから、次へ繋がるチャンスが欲しい人はぜひ!

このイベントをきっかけにパワーアップして、素敵なクリスマスと楽しい年末年始を迎えてもらえたら嬉しいです☆
イベント初参加の会員さんは500円引き!イベント参加後に会員登録された方も500円お得に!

皆様のご参加お待ちしております。
あ、ドレスコードはニットです?お忘れなく^^

【お一人様、お友達同士、初めての参加も大歓迎!】
<申し込み定員> 6名 ※増える場合もアリ


<お申込みはコチラからお気軽に☆>
お電話またはLINE@または公式サイトのお問合せフォームからお申込みください。

仙台恋活
コーディネーター 黒田
公式サイト http://sendaikoikatsu.jp/201912-01/

仙台恋活のLINE@からも受付中!
簡単操作♪「@lyx2856c」で検索して友達追加したら、イベント名を記載してトークに送信してください☆

皆様のご参加お待ちしています♪
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です