スポーツフェスティバル in亘理

スポーツフェスティバル in亘理
マイリストに追加
2019112日()
10:00 ~ 15:00
カテゴリ:スポーツ
開催終了
イベントの内容
東日本大震災から8年が経ちました。
弊社、代表理事を務めております中田が、 南三陸で聞いた話をきっかけに「relaciones~繋がり~」として、宮城に戻った時に子供達のために何か笑顔になれるものを企画すると全国の皆様より募金をいただいておりました。

仙台に戻ってから時間が経ってしまいましたが、2019年11月2日(土)10:00~15:00 @鳥の海公園運動場にて、子供達の心身の成長をスポーツや音楽、食、芸術を通してサポートし、思いっきり体を動かすことを目的としたイベントを開催することとなりました。
つきましては、一緒にイベントを盛り上げてくださる個人様、団体様を募集いたします。
申込フォームより必要事項をご記入いただき、こちらで検討の上、ご連絡いたします。

※有料のブースに関しては出店料基本2,000円とし、売り上げの一部を募金いただければと思います。

<申込フォーム>
https://forms.gle/uP4najqqHk9evmgz7

ーーーーーーーーーーー
<主催> 
一般社団法人solufaction

<共催>
relaciones(フェラッソンイス)

<後援>
亘理町

<開催日>
2019年11月2日(土)
10:00~15:00

<会場>
鳥の海公園運動場

<参加費>
入場無料(一部有料)

<参加団体・個人>
・サッカー(伊藤壇、山形雄介、一般社団法人solufaction)
・ラクロス(ラクロス女子社会人チームViento)
・フライングディスク(宮城県フライングディスク協会)
・フットゴルフ(東北フットゴルフ協会)
・走り方教室(みんなのスポーツクラブ)
・ピエロ(バルーンアート等)
・大道芸人
(Street Entertainer RYU、STREET ORGAN のKAZUO)
・防災食ブース
(宮城学院女子大学 自主活動サークル『Food and Smile!』)
・キッチンカーCOLORS(カラーズ)

<イベント参加特典>
ーわたり温泉鳥の海様よりー
入浴料金が特別料金500円で入浴可能!

現在、その他出演者の調整、募集を行っております。
スポーツ、音楽、食、芸術などなんでも構いません。
また、当日イベントを一緒にサポートしてくださる方も募集しております。
老若男女が1日楽しめるイベントを一緒に作っていただけませんか?
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です