第15回「せんだいワイズ会」ビジネス交流会~知らないと絶対に損するリフォームの裏話~

第15回「せんだいワイズ会」ビジネス交流会~知らないと絶対に損するリフォームの裏話~
マイリストに追加
2019116日(水)
13:30 ~ 15:30
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
せんだいワイズ会は、仙台宮城エリアで活動する「向上心のある」会員(法人・個人・団体・会社員等)がお互いを高め合い「地域を元気に!」を目指し活動するビジネスチームです。

その活動のひとつとして、
第15回「せんだいワイズ会」ビジネス交流会を開催します。

せんだいワイズ会とメンバーを知って頂く機会として、講座と交流会の2本だての内容となっております。

参加資格はございません。
どなたでもご参加頂けます。

当日の流れ
〇せんだいワイズ会について(5分程度)

〇講座
テーマ
「知らないと絶対に損するリフォームの裏話」

講師 小田 亮 氏

【小田 亮 氏プロフィール】

(有)小田塗装 専務取締役

仙台市出身

大学四年生のときには、プロ野球のドラフト候補生にも名前があがるほどの実力であった。

プロ野球選手になるという子供の頃からの夢が叶う目前で、試合中の怪我により肩を壊し、プロ野球選手の道を断念。

その後は東京で様々な仕事に就くも長続きせず、、、


24才のときには先輩の連帯保証になり数千万の借金を背負い路頭に迷う、、、

追い打ちをかけるように、父が仕事中に屋根から落ち大怪我をしたことから、始めは継ぐつもりがなかった家業を継ぐことを決意し仙台に戻ってくる。

仙台に戻ってきてからは、持ち前のコミュニケーション能力を発揮し、会社売り上げを20倍に伸ばすという敏腕ぶり。

最近では塗装の仕事ばかりでなく、ボランティアで高校に行き、自らの人生経験を話す活動も行っている。生徒たちからも人気が高く好評を博している。

一年前に株式会社アウェアネス高橋敏浩代表と出会い、原理原則の大切さ、バランス経営の大事さを痛感し、地元仙台にもバランス経営ができる経営者を増やしたいという思いから、そのノウハウを様々な所で伝えている。

将来の夢は幸せ、成功を当たり前にできる社会を作ること。そのために様々なイベントでもスピーカーとして活躍していきたいといつも熱く語っている。

〇交流会
名刺・チラシ等参加の皆様にお配りするものをお持ちください。

日時:11月6日(水)13時30分~15時30分
会場:エルパーク仙台 5階 創作アトリエ
会費 2,000円(税込)
(当日現金、Pay Pay、メルペイ決済)
定員 20名(先着順)
申込方法:下記URLよりお申込お待ちしております。
https://sendaiys.jimdofree.com/ys15/

=====================

主催 せんだいワイズ会

加入団体
仙台商工会議所
仙台市社社会福祉協議会
みやぎ地域づくり団体協議会仙台支部
地域づくり団体全国協議会

★会場でのネットワークビジネス、宗教への勧誘・強引な営業・他人批判・無断キャンセル等、交流会参加の皆さま並びに弊会運営の妨げとなる行為はお断り致します。

エルパーク仙台
仙台市青葉区一番町4-11-1
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です