仙台 秋だ!!芋煮会だよ~全員集合☆ 10月27日日曜日

仙台 秋だ!!芋煮会だよ~全員集合☆ 10月27日日曜日
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
仙台 秋だ!!芋煮会だよ~全員集合☆ 10月27日日曜日

めっきり秋めいてきた今日この頃。仙台のこの時期の風物詩と言えば、そう芋煮会です。
全天候型の河川敷芋煮会場で、秋空の下、薪の煙にまかれながら大きな鍋で芋煮を作り、バーベキューで肉を育て、ビールで乾杯!
今回の企画は、持ち込み大歓迎です!焼いて食べたいもの、飲みたいものがあれば、是非ご持参ください。
ビール・酎ハイ・ハイボール・サワー・お茶などのある程度の飲み物は準備します。

気温が低いことも考えられます。ご自身で寒くないように調整いただければと思います。

日時:令和元年10月27日(日) 12時~15時半
場所:元祖仙台いも煮会場広瀬川  


集合時間・場所:
77銀行本店 東二番丁通り側に11時15分集合とします。※目印として「イベント」の紙を持っています。 アルコールを飲みますので、お車での参加はご遠慮ください。
会場の送迎を利用します。終了は、現地発15時半を予定しています。直接会場に集合でも構いません。
77銀行本店 仙台市青葉区中央3-3-20

対象:30歳~59歳 既婚独身問わず
会費:独身男性:5,500円
   既婚男性:6,500円
   独身既婚女性:4,500円
アクセス:仙台市青葉区芋沢大堀6-21
広瀬川河畔 (旧河鹿荘芋煮会場)
仙台市中心部より車で20分

会場の送迎を利用する都合上、19日土曜日を申し込みの締め切り日とします.

毎回、初参加の方が半数以上、1人参加は8割となっており、99%が独身の方となっています。
また、必ず平等に全員と話せるように、スタッフが席替えをいたします。連絡先交換の声掛けもしますので、恥ずかしくてキッカケがつかめない…なんていう心配もありません。
同性同士も仲良くなりやすいイベントです。
40代が中心ですが、30代後半から50代まで、幅広い方に参加していただいています。
特に女性を大募集しています。主催者も女性ですので、安心してご参加下さい。

お申し込みはサイトから。
ラ・ペール http://www.laperle-circle.com
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です