【新登場】世界株投資信託「ひふみワールド」セミナーin仙台(ひふみ東北センター)

【新登場】世界株投資信託「ひふみワールド」セミナーin仙台(ひふみ東北センター)
マイリストに追加
20191024日(木)
18:30 ~ 20:00
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
レオス・キャピタルワークスは「資本市場を通じて社会に貢献します」という経営理念のもと、
2003年の創業以来、ひふみ投信のお客様をはじめ、企業年金基金から海外の政府系ファンドまでさまざまなお客様の資産形成に努めて参りました。

このたび、日本を除く世界の株式に投資する投資信託「ひふみワールド」が10月8日に販売開始となりました。
世界には新しい可能性にあふれ、たくさんの成長企業が存在しています。
それらは日本にはない事業や規模のサービスやモノを生み出し、わたしたちの生活を豊かにしてくれています。
ひふみワールドでは、足で稼ぐ運用を世界規模で実施し、そうした成長企業に投資をすると同時に、まだわたしたちが知らない世界中の「ビックリ!」をお客さまにお伝えして参ります。

このセミナーでは、ひふみワールドにご興味を持った方に向け
「ひふみワールド」の特徴についてご説明いたします。
「ひふみワールドはどういう商品なの?」
「どうやって購入するの?」
など、お客様の疑問やリクエストを遠慮なくお知らせください。

当社の講師が、難しい専門用語を使わずにできるだけ分かりやすい言葉でお客様の疑問にお答えいたします。
また、ご要望に応じて口座開設のお手続きについても、個別にご説明いたします。どうぞお気軽にご参加ください。


運用状況や今後の経済・株式相場などの見通しに関する話題については、今後、運用責任者がご説明を行なうひふみアカデミーでお伝えする予定です。
上記URLより参加の申し込みをお願いします。

※当セミナーではひふみワールドの基本的な内容についてお話いたします。
※投資信託は、主に国内外の株式や公社債等の値動きのある証券を投資対象としているため、当該資産の市場における取引価格の変動や為替の変動等により基準価額が変動します。したがって、お客様(受益者)の投資元本は保証されているものではありません。
※セミナーでは当社が取り扱う商品の勧誘を行なうことがあります。投資にかかる諸経費およびリスクについては、投資信託説明書(交付目論見書)を必ずご確認ください。

レオス・キャピタルワークス株式会社
https://www.rheos.jp/

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1151号
一般社団法人投資信託協会会員
一般社団法人日本投資顧問業協会会員
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です