大人の遠足 第2弾 キリンビール仙台工場見学ツアー

大人の遠足 第2弾 キリンビール仙台工場見学ツアー
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
前回大好評だった、大人の遠足第2弾です??
キリンビール工場を見学し、出来立てのビール(無料3杯)をいただきたいと思います。 ビールが好きな方はもちろん、ちょっと苦手な方でも十分に楽しめます。 ビールがどのように出来るのかを知ってから味わうと、さらにビールが好きになること請け合いです。見学終了後は、併設のレストランで、飲み放題とビュッフェを楽しみながら、ワイワイ交流を深めましょう。もちろん、工場見学終了後からの途中参加でも構いません。
日時:令和元年9月23日(月)秋分の日
集合時間・場所:
JR仙石線「多賀城駅」改札前に11時20分集合  ※目印として「イベント」の紙を持っています。 アルコールを飲みますので、お車での参加はご遠慮ください。多賀城駅から出ているシャトルバスを利用します。
対象:30代40代50代既婚独身問わず
会費:独身男性:5,500円
   既婚男性:6,500円
   独身既婚女性:4,500円
アクセス:キリンビール仙台工場

特に、ビール好きの女性を大募集中です??
既婚の方オッケーにしてはいますが、参加の方はほぼ独身の方です。また、初参加の方が半分以上で、一人参加の方も8割ほどになります。
大人になると、新しい出会いの機会ってなかなかなくなりますよね。
構えず怖がらず笑笑
気軽に、お待ちしています。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です